--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

こんぶin京都。

またまた3連休でしたね~。(ノ´ー`)ノ

連休初日、こんぶの秋冬物の服を買いに
またまた京都へ行ってきました。
今回も「9689(クロパグ)」さんで、パーカージャージダウンを買いました。
これで寒い日のおでかけも大丈夫??|д゚)

DSCF1638.jpg

9689さんの犬服はお値段も手頃で、私とこぶ父の遊びゴコロをくすぐる
デザインのものが多いので、かなりお気に入りのお店です。
服のネーミングもヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!


またお邪魔させて頂きます~。┏o ペコリーン


9689さんを出てからまだ時間があったので、前回行けなかった
清水寺へ行ってきました。(・∀・)

八坂神社
の近くのコインパーキングに車をとめて、
お散歩がてらブ~ラブラ歩いて行きました。

DSCF1612.jpg

知恩院
→ 円山公園を通り、清水寺の参道へ。
参道の途中に、あぶらとり紙で有名なよーじやがありました。

DSCF1625.jpg

さらに参道を歩き、やっとこさ清水寺に到着~。

DSCF1613.jpg

清水寺は、抱っこすればワンコ入場(*`д´)b OK!です。

DSCF1615.jpg

3連休だけあって、たくさんの観光客でにぎわってました。
外国の方も多かったです。(・∀・)

DSCF1621.jpg

そして、本堂の裏手にあるこの神社も・・・。

DSCF1618.jpg

この地主神社縁結びの神様で有名な神社です。
ラブラブカポー若い女子たちでかなりにぎわっていました。(*´ェ`*)

清水寺を出て、参道のお土産物屋さんを物色しながら歩き、
円山公園で少し休憩してから駐車場へ戻りました。
非常に疲れました。_ノフ○ グターリ

この次の日は信楽陶器まつりへ行って来ました。
また次回、UPします。 (゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:26  |  こんぶとおでかけ(京都)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんぶちゃん今度は清水寺とは!
各地の名所、制覇してってますね~~v-353
そんなこぶ母さんご家族も素敵です。v-345
キレイな青空広がってますね!

メロンパンのパーカー ちょーーラブリーです~v-344
9689さんですか!はじめて知りました。
めっちゃかわいいですね!!v-354
yuki |  2007.10.09(火) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

今度は京都ですか~
いつも家族と一緒でこんぶちゃん、幸せ者ですね♪

一番右側のダウンはうちの小型犬ズも持ってますよ^^
可愛いですよね。
去年買ったから少し仕様が違うかもですが
かなり暖かいみたいで、真冬の湖でもこれ一枚で大丈夫でした。

陶器まつりもこんぶちゃんと一緒ですか?
次回更新、楽しみにしてまーす♪
とし |  2007.10.09(火) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

京都いいなぁ~♪
秋の京都で紅葉見たいよ~!!
メロメロパーカーのちょこんと付いてるメロンパンが
すっごくかわいい~★
ダウンもかわいいし、もう寒くなっても大丈夫だねっっ
ラムネは長袖嫌いだからいまだにノースリーブで
夕方はブルブルしちゃってかわいそう。。。。
そろそろ寒さ対策しないとね☆
リカ |  2007.10.09(火) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>yukiさん

とってもいいお天気で、景色がキレイでした。
清水寺は10年以上前に一度行ったことがあるんですが、
ワンコと一緒に行くとまた違った楽しみ方ができていいですね!

メロメロパーカー、かなりお気にです。(*´ェ`*)
これから寒くなりますし、ちょっと厚手の服が欲しかったので
気に入ったデザインの服を見つけることができてよかったです~。
こんぶが気に入ってるかどうかは不明ですが・・・。(笑)

>としさん

京都に行ってきました~。
意外とワンコOKの場所が多いので、今度は紅葉を見に
嵐山あたりに行きたいですね。(*´ェ`*)

ダウン、ロッ君、ハニーちゃんとおそろいですか!(・∀・)
真冬の湖でも大丈夫ということは、かなりあったかいのですね!
買おうかどうしようかちょっと悩んだのですが、
買っておいてよかったです。これからの季節、重宝しそうです。

陶器まつり、こんぶも一緒に行きましたよ~。
1人でお留守番が出来ないワンコなので、おでかけの時は
必ず連れて行きます。(ノ∀`)
あんまりいい写真が撮れなかったんですが、後でUPしますね!

>リカさん

京都いいですよ~。(・∀・)
ワンコOKな場所も多いし、ドッグカフェもたくさんありますし・・・。
ワンコ連れに優しい観光地です。(*´ェ`*)

メロメロパーカーのメロンパン、いい感じですよね~。
こんぶも袖のある服はイマイチ苦手なようで、着せる時は
激しく抵抗します・・・。e-263
着てしまえばフツーにしてますけどね。(笑)

チワワンは寒さに弱いと聞いたので、これから防寒対策を
しっかりしてあげなくては!と思っています。(`・ω・´)
こぶ母 |  2007.10.10(水) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
