--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

こんぶカレンダー、到着!

先月、mix○のコミュニティのイベントで撮影したカレンダー
昨日の夜、手元に届きました。(・∀・)

DSCF1674.jpg

とてもキレイな仕上がりで大満足です!。゜。゜(ノД`)゜。゜。
ではでは、全写真をご紹介~。

DSC_0002.jpg DSC_0051.jpg
1月はお正月。袴姿でキリリと。       2月は節分。鬼のコスプレ。

DSC_0093.jpg DSC_0137.jpg
3月はひな祭り。赤い着物で初女装。    4月はお花見。お誕生日月なのでドレス。

DSC_0219.jpg DSC_0271.jpg
5月は節句。再び袴姿。            6月は結婚式。タキシード姿で。

DSC_0328.jpg DSC_0381.jpg
7月は夏祭り。ハッピ姿です。         8月は海。衣装がなかったので裸です。

DSC_0435.jpg DSC_0493.jpg
9月は運動会。体操服姿で。         10月はハロウィン。魔女スタイルです。

DSC_0543.jpg DSC_0602.jpg
11月は音楽会。指揮者?          12月はクリスマス。サンタさんの服で。

写真だらけなので、表示が遅いかもしれません。(´・ω・`)ゴメンナサイ

こんぶの初女装、意外と似合ってたので飼い主の私もビックリでした。(*´ェ`*)
もうすぐこんぶも6ヶ月になります。去勢手術を受ける予定なので、
本当の「こんぶ子ちゃん」になる日もそう遠くないのですが・・・。(´-`).。oO

このカレンダーの撮影は「出張写真館キャロル」さんです。
ドッグカフェのイベントなどで撮影会をされていますので、関西にお住まいで
興味を持たれた方は、お近くのドッグカフェのイベントなどをチェックしてみて下さい!
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:25  |  こぶ母  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

こんぶちゃん 可愛い
女装もなかなかですな^^

出張写真屋さんっていいね
cocoaもショコラもお願いしたいわ^^
nobuyo(ココショコ) |  2007.10.17(水) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

わあ~どれも可愛いく撮れてますねえー
2月の鬼のかぶりものにちょっとうけましたよー。
女装もお似合いですよ。
杏ママ |  2007.10.17(水) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

こんぶちゃんかわいい~!!!!
いろんなコスプレやってみたいけど
自分でココまでやるのってかなり難しいもんね~
いいね!!!!!
こんぶちゃんのウエディングドレスかわいいねぇ~
顔が優しいから女の子って言われても全然、不思議じゃない!!
アタシは運動会の体操着がスキかも~ 笑
おもしろい!!
リカ |  2007.10.17(水) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

こんぶちゃん可愛い!!
Gは、運動会の写真が・・・
体操着・・・可愛すぎ~
でも、ドレス姿のこんぶちゃんが、1番(笑)
佐藤G |  2007.10.17(水) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

うわっうわっかわいいーーーーv-398
すごいですね~!!!
こんぶちゃんのモデルっぷりにびっくりです~v-237
めちゃめちゃ素敵ですーv-237
全部、全部かわいいです!!
こんぶちゃんの今の子供ちゃんな姿での撮影だから
なおさら良い記念になりますね!!!
yuki |  2007.10.18(木) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

リンクありがとうございます~(´∀`)♪
うちも同じ兵庫なんですよ~それでずっと
読ませてもらってたんです^^
こんぶちゃんがお出かけされてる場所が
どこもそう遠いとこじゃないんで
もしかしたら近いかも!?です(〃∀〃)

こんぶちゃん可愛すぎです(≧∀≦)
女装も最高♪♪♪
とってもおとなしいんですね~
私はサンタこんぶが好きです(☆ε☆)
えみごん |  2007.10.18(木) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

おお~。
いいですね♪
個人的にはハロウィンの魔女が好きですー◎
美男子さんなので女装もいけてますね^^

これ撮影時は4ヶ月?5ヶ月?くらいですか?
すごいなー。
うちのなんて、5ヶ月くらいのときは手がつけられませんでしたよぉ。
こんなに大人しくポーズ決めて素晴らしいです。

オリジナルカレンダーっていいですね。
うちも作りたいです。もう遅いかな?(* ̄m ̄)
とし |  2007.10.18(木) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>nobuyoさん

こちらにも遊びに来てくださったんですね!うれしいです~!
出来の悪いブログでお恥ずかしいです。(*ノДノ)

女装、意外と違和感がありませんでした。(ノ∀`)
cocoaくんも一度いかがでしょうか?
かわいいからきっと似合うと思いますよ!
よくドッグカフェなどで撮影会をされてるみたいなので、
ぜひぜひチェックしてみて下さい。

後でブログの方にも遊びに行きます~。(・∀・)

>杏ママさん

さすが、プロのカメラマン!と言った感じです。
私にはこんなにキレイには撮れませんから・・・。(ノ∀`)

こんぶ初のかぶりものは「鬼」でした。
かぶりものさせるのって面白いですね。
ちょっとクセになりそうです。( ´艸`)

>リカさん

衣装もセットも、全部キャロルさんの手作りだそうです。
すごいですよね・・・私にはマネできません。e-263

体操服姿は、私もお気にの1枚です。 
もっともっと、いろんなコスプレをさせてみたくなりました。
ドレスも意外と違和感なかったです~。( ´艸`)

>佐藤Gさん

やはり体操服姿が気になりましたか。(笑)
私もかなり気に入っています。
衣装もセットも、全部キャロルさんの手作りなんですよ~。
すごく上手に作られてますよね。(・∀・)

ドレス姿も意外と違和感がありませんでした。
佐藤さんならもっと似合いそうですよね!
ぜひぜひ、佐藤さんもお写真を!(ノ´ー`)ノ

>yukiさん

初めての撮影会の参加だったんですが、毎年参加されてる方に
「これはすごく記念になるから、小さいうちから毎年撮るといいよ!」
とかなり薦められました。(笑)
確かに記念になりますよね~。( ´ー`)

こんぶも長時間の撮影、よくがんばってくれました。
来年はこんぶカレンダーでいい一年になりそうです。(*´ェ`*)

>えみごんさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます!┏o ペコ
おうちも近いかもですね~。私は神戸周辺です。( ´艸`)
あちこち出没してますので、見かけたら
気軽に声をかけて下さいね!(*´ェ`*)

撮影中は大人しくポーズをとっててくれました。(笑)
知らない人&チワワンだらけで圧倒されてたのかもしれません。
女装は意外と違和感なかったですね~。
でも、やっぱり女の子チワワンの方が着物もドレスも
よく似合ってました。女の子の方が表情も柔らかいですしね~。(ノ∀`)

サンタこんぶ、気に入って下さいましたか!うれしいです!(*´ェ`*)

>としさん

魔女、怪しい感じですよね。(笑)
女装も意外と違和感がありませんでした。(ノ∀`)
衣装もセットも全てキャロルさんの手作りなんですが、
どの衣装も本当に上手に出来ていて感激しました。
私には絶対作れないです・・・。_| ̄|○

撮影したのは先月なので、ちょうど5ヶ月になったあたりでしょうか。
長時間の撮影にもかかわらず、大人しくがんばってくれました。(ノД`)

オリジナルカレンダー、オススメですよ~。(ノ´ー`)ノ
現物を見たら、これから毎年作りたくなりました。
すごくすごく記念になります。としさんもぜひぜひ!(・∀・)
こぶ母 |  2007.10.18(木) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

この間、撮影したやつが完成したんですね~v-10
どの月も、可愛いですね~i-237
MIUも佐藤Gさんと同じで、9月のが好きです~i-233
赤帽が、なんともかわいらしe-420
8月、裸んぼで海ってのもv-218ですv-291
来年は、毎月カレンダーを捲るのが楽しみですねe-343
ふぁるのお目目が治った翌年くらいに、作ってもらおうかなぁ~i-176
MIU |  2007.10.18(木) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

来年のカレンダー出来ましたか!
どれも可愛く仕上がっていていいなあ~
私の好みはやっぱり3月のひな祭りかな
ん~、2月の鬼さんもちょっとうけ狙いでかわいいし、
11月の指揮者の得意そうな笑顔もたまりませんe-266

なんか1ヶ月に1枚だけしか見れないのは残念なので
来年1年は12枚全部貼っておきたいような気がします♪
でも、全部貼るのは大変ですね!

うちも記念になるしバンビとシフォンのカレンダーが欲しいなあ~
うさみみ |  2007.10.18(木) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>MIUさん

やっとこさ手元に届きました~。
とってもキレイな仕上がりだったので大満足です。(ノ´ー`)ノ
これはかなり記念になりますよ~。
ちょこたん&ふぁるたんも来年はぜひぜひ!

9月の体操服姿、私もお気にの1枚です。( ´艸`)
衣装は全て手作りで上手に作ってあったので感動しました。(笑)
欲を言えば、もっとかぶりものをさせたかったですね。(ノ∀`)

>うさみみさん

2月の鬼の頭のかぶりものは、かぶせた瞬間に爆笑でした。(笑)
かぶりもの、クセになりそうです。
こんぶはかなりイヤがって暴れてましたけど・・・。(゚д゚;)

3月の着物姿、気に入っていただけましたか~。(*´ェ`*)
女装はちょっと抵抗があったんですが、思い切って
着せてみてよかったです。違和感もあまりありませんでした。
でもやっぱり、女の子のチワワンの方が表情も柔らかくて
着物もドレスもよく似合ってましたねぇ。( ´ー`)

バンビちゃんとシフォンちゃんなら、きっと
こんぶ以上にかわいいカレンダーが出来ると思います!
ぜひぜひ、一度作ってみて下さいね!(・∀・)
こぶ母 |  2007.10.18(木) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

お、季節の様子を取り入れたこんぶくんカレンダーv-22
着物のこんぶくんとドレスのこんぶくん、
こんぶこちゃんでも、絶対見劣りしないよ~~
しかし、こんぶくんがんばったね。
去勢、うちも早めにしたいけど、
タマタマが降りてきてないので、ちょっと心配なんだよね。
来月まで待ちます・・・・
がらがらどん |  2007.10.18(木) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

カレンダーきたんですね!!
こんぶちゃん、すご~い!バッチリポーズ決めてる~!

こんぶちゃんの袴姿が最高にステキ♪
男らしいのに優しい笑顔・・・・惚れるわ・・・・・
これはこんぶちゃん、モテますよ~。
あ~ホレボレi-233
ケイ |  2007.10.18(木) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

こんぶ君、堂々としていますね!!
櫂斗はビビリ顔ばかりになってましたv-39
来年には、大人の毛が生えてふさふさのこんぶ君写真に
なるんでしょうね~
それもすごく楽しみですねe-266

こんぶ君、もうすぐ櫂斗のお仲間になるんですね
その時一緒に、歯も診てもらったほうが良いかも。
抜歯も麻酔が必要なので、何か問題があったら
1度で済みますし。。。 がんばれ、こんぶ君♪
神楽ママ |  2007.10.18(木) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

こんぶちゃん、かわいいーーー!!
こんなにたくさんお衣装着替えて・・・e-415
頑張ったのね♪ ステキモデルさんv-352

来年の今頃・・・ 運動会やハロウィンの頃には、
こんぶちゃん、今と全然違ってるんだろうな♪
パピーちゃんから、立派な男性に変身して行くのを、
カレンダーと本物で見比べれるって、スゴイ!
ウチも、パピーの時に、なんか作ったら良かったです>w<!!
YUCCI  |  2007.10.19(金) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>がらがらどんさん

「こんぶ子ちゃん」になっても大丈夫そうですか?(笑)
着物もドレスも特に違和感はありませんでした。( ´艸`)
12か月分の撮影、ホントによくがんばってくれました!
来年も作りたいですけど・・・こんぶがイヤがるかもしれないですね~。

テラくんも去勢手術を考えてるんですね。(´・∀・`)
獣医さんには「6ヶ月を過ぎたらなるべく早めに」と言われたので、
月末に手術についてのお話を聞きに行こうと思っています。
初めての手術・・・かなりドキドキです。(;´Д`)

>ケイさん

カレンダー届きました~。(・∀・)
一瞬の表情を逃さないプロの技術には感動です!(笑)

袴姿似合ってますか?褒めて頂けてうれしいです~。(*´ェ`*)
オカマちゃんになる前に、真の男の姿を残せてよかったです。(笑)

>神楽ママさん

いやいや~、櫂斗くんのお写真もバッチリでしたよ!
ドレス姿もとっても似合ってましたし。(*´ェ`*)
来年ももし撮影されるのなら、ぜひぜひご一緒したいです。┏o ペコ

こんぶも去勢手術を受けることに決めました。
そうそう、櫂斗くんは抜歯も同時に受けたんですよね。
こんぶの口の中を見たら、前歯が2枚ずつになってました。(;´Д`)
乳歯がまだ抜けてないのに永久歯が生えてきてるんです。
来週、獣医さんに手術の相談に行こうと思っているので
一度歯もちゃんと診てもらおうと思ってます。
初めての手術・・・かなりドキドキです。

>YUCCIさん

12回の着替えと撮影は、飼い主も大変でしたが
こんぶが一番大変だったと思います。
ホントによくがんばってくれました。(ノД`)
ポォくんも来年、ご一緒にいかがですか~?(ノ´ー`)ノ

来年はカレンダーのこんぶの写真をを見ながら、
「去年の今頃はまだこんなんやったのに・・・(ノД`)」って
思うんでしょうね。(笑)
こんぶはどんなチワワンになるんだろう・・・。
ポォくんみたいに、男らしくてかわいいチワワンに
成長してもらいたいです。(*´ェ`*)
こぶ母 |  2007.10.19(金) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.19(金) 23:25 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
