--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

2回目の対面!(・∀・)

週末、こんぶ2回目の対面を果たしました!(・∀・)

070602_2126~01.jpg


前回
会った時よりも、ぽっちゃり?して大きくなってました。
元気に育っててくれて、とってもうれしかったです。(ノД`)
離乳も順調に進み、もうフードをガッツリ食べるそうです。

070602_2205~01.jpg

小犬たちの食事風景をうらめしそうに眺める父・P氏
小犬たちが食べ終わった後、少し残った小犬用フードを拾い食いし、
彼女に「ヽ(`Д´)ノコラー!いやしいことしたらアカン!」と怒られ・・・。

070602_2134~01.jpg

しょぼしょぼ顔が余計しょぼしょぼに。
「スンマセンでした・・・」

小犬たちはケンカ?しながらも、一生懸命遊んでました。( ´ー`)

070602_2127~01.jpg

母・T嬢におっぱいをねだる子も。

070602_2129~01.jpg

小犬たちに歯が生えてきたため、吸われると痛いらしく
T嬢はひたすら小犬たちから逃げ回ってました。(ノ∀`)

しかし・・・家の中に大小7匹ものチワワがウロウロしてると、「人の家」と言うより
「チワワの家」と言う感じで・・・。何とも言えんにぎやかさ。( ;゚Д゚)y─┛~~
見てると面白いですけどね~。( ´ー`)

いよいよ今週末、
我が家にこんぶがやって来ます!(・∀・)


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:33  |  こぶ母  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

早速(^^♪

ミクシィから来たよ~(^○^)
ロングコートチワワやってんや~♡ 写真見て、ダンナのTクンと見てて「何の犬種やろ~??」って話しててん。
「こんぶ」って名前もこぶ母ちゃんらしいわ(^_^;)
めちゃラブリーやなあ(*^_^*)
今週末が待ち遠しいネ♪

アメタマ |  2007.06.04(月) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

こんぶちゃんが元気に育ってる姿見て安心v-291
フードもちゃんと食べれるようになってたんですねi-179
こんぶちゃんもかわいぃけど、P氏とT嬢がまたかわいぃねi-237
おっぱいあげてるT嬢、顔がほんまに痛そうゃ~i-201
7匹もいたら、にぎやかそうi-179ペットショップみたいです^^
今週末かぁ~。いよいよですねe-420e-420e-420
ちょこmama |  2007.06.04(月) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

>アメタマちゃん

おぉ!(」゜ロ゜)」
さっそく遊びに来てくれてありがとう~!┏o ペコリ
Tくんにもよろしゅう言うといてなぁ。(ノ´ー`)ノ

そうそう、ロングコートチワワやねん。
確かに小犬だけ見たら、何の犬種がわからへんな・・・。
チワワらしくなるのはもう少し先かもしれん~。

「こんぶ」なぁ・・・。
妹にも「こんぶて!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 」
彼女にも「こんぶ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 」て笑われたで。
変わってるけど、インパクトはあるみたいやから・・・。(汗)

よかったら、また遊びに来てなぁ。ヘ(゚Д、゚)ノ~

>ちょこmamaさん

弟から全然連絡がなかったので、離乳がちゃんと進んでるか
心配だったんですが・・・どの子もガツガツ食べてました。(ノ∀`)

T嬢・・・眉間?にシワが入ってますよね。(笑)
P氏はいっつも困ったような顔をしてるので、悪さをしても
あのしょぼしょぼ顔を見たら・・・かわいそうになって、
キツく叱れないんです。_| ̄|○ ←ダメな人
自分のワンコじゃないから、余計かもしれないですけど。

チワワ7匹はかなりにぎやかでしたよ~。(笑)
こんなににぎやかに暮らしてるのに、週末からは離れ離れ・・・。
なんか、こんぶに申し訳ない気持ちでいっぱいです。。゜。゜(ノД`)゜。゜。
こぶ母 |  2007.06.05(火) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
