--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

こんぶin丹波/亀岡・夢コスモス園。

「そろそろコスモスが見頃やろ?m9(・∀・)」ってことで、
週末に丹波/亀岡・夢コスモス園に行ってきました。

コスモス園は、リードでワンコ入園(*`д´)b OK!です。

picture_20071022111942.jpg

いろんな色のコスモスが敷地いっぱいに咲いていて、
ものすごくキレイでした。(*´ェ`*)

picture 009

「創作かかしコンテスト」というイベントが開催されていて、
コスモス畑のあちこちにいろんなかかしが立っていました。

picture 011

入園者の人気投票で優秀作品が決まるそうです。
今年はどのかかしが選ばれるんでしょうね~。( ´艸`)

『夢コスモス園』は11/4(日)まで。
コスモスの切花のおみやげ付きで、入園料は大人500円小学生300円
駐車場は無料!でした。(」゜ロ゜)」 スバラシー

コスモス園を出てから、帰りにちょっと寄り道して
~Organic Style~気になるカフェ。Cocoro」さんでお茶をしました。

picture 013

とってもおしゃれでかわいいお店でした。(*´ェ`*)

picture 014 picture 016

オーガニックと言うだけあって、体にやさしいメニューがいっぱい!
ケーキに添えられてるクリームも豆乳から作られているそうです。
甘くなくてさっぱりしてて、非常に美味でした。(*´ェ`*)

picture 015

絵本や木のおもちゃなどがあってお子2人もご機嫌♪(・∀・)
オーナーさんがとても親切にして下さったので、子供連れでもゆっくりお茶ができました。
近いうちに今度はランチを食べに行こうと思います!(ノ´ー`)ノ

そしてなんと!このCocoroさんのHPに、こんぶの写真が載りました。(コチラ
先日服を買いに行った9689さんのHPにもこんぶが登場しています。(コチラ

本日、無事 6ヶ月を迎えたこんぶは
あちらこちらで地道に宣伝活動?中です。( ゚∀゚)ウァハハー
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:34  |  こんぶとおでかけ  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

さっそく、blog名の変更してくれたんですね~v-291
ありがとですi-178

こぶやん、夏はひまわり畑もいってたよねv-299
今回もまた、キレイなコスモス畑ですねv-352
白いコスモスって、意外と色付きよりもキレイですねe-420
こぶやんの後ろ姿があるってことは、こぶ父さんも一緒に行かれたんですねi-278

SHOPのHPの写真、見てきたょv-216
可愛く写ってたねv-212
可愛いこぶやんを見て、洋服を買いに来る人が増えるかもねっe-266

ここのCAFEも、またそちら方面に遊びに行ったときに参考にさせてもらいますe-395
ワンコメニューの星型のクッキー?おいしそぉ~i-277
MIU |  2007.10.22(月) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

今、コスモスが綺麗に咲いていますね!
やっぱり秋の空にはゆれるコスモスがお似合いですe-266
そして、案内はこんぶ君の笑顔と後姿・・
これがないとね♪

こんぶくんいろいろな所で活躍中ですね。
ちゃんとギャラは頂いていますか?

おめでとう! こんぶくん、6ヶ月になったんですね・・
これから、ますますやんちゃぶりを発揮して
たくましい男の子になってね!
寂しがり屋さんも早く卒業できるといいね!
うさみみ |  2007.10.22(月) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

うん、コスモスって秋らしいよね~
こんぶくん、花見って得意。。。。v-252
最近は、いろんなところで創作案山子がるみたいだね。
「おしりかじり虫」うちもNHK大好きっこなので(教育)
はまっているもよう・・・・・
こんぶくん、いろんなカフェやお店で宣伝してもらって、
すごいね。
これからも、どんどん進出気没でがんばってねぇえ
がらがらどん |  2007.10.22(月) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

コスモスとてもキレイですね~v-352
カフェもとても美味しそう!!!オーガニックってかなり気になりますv-364又ワンちゃんも入れるなんて嬉しいですね~。こんぶ君、6ヶ月おめでとうございます^^ こんぶ君可愛いのでトップモデル目指して頑張って下さい~
nao |  2007.10.22(月) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コスモスきれい~
11月4日まで見ごろってことですか~?
北海道は霜が降りたらもう花もおしまいですよー。

また来年の花の季節を首を長くして待ってる北国の私です。
杏ママ |  2007.10.22(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

おお~!これまた美しいコスモス畑に美味しそうなスイーツ♪
うちも日曜日に近所のコスモス畑に行ってきました。
今ぐらいが一番綺麗なのかな?
どこも咲き乱れてますね^^

昨日が6ヶ月目のお誕生日だったんですね~
おめでとうございます◎
これからも元気いっぱい楽しませてくださーい(^ー^* )
とし |  2007.10.23(火) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>MIUさん

ブログ名変更完了です!(・∀・)
ちっちくんをお迎えして、これからますますMIUさんのおうちは
にぎやかで楽しくなるんでしょうね~。
これからのMIUさんのブログがとても楽しみです。(*´ェ`*)

コスモス畑、とてもキレイでした。
こんぶの後ろ頭もバッチリです!(笑)
cocoroさんと9689さんのHPも見に行ってくださったんですね~。
ありがとうございます!┏o ペコ

cocoroさんは大阪・神戸からは少し距離がありますが、
機会があればぜひぜひ3チーちゃんとパパさんと
行ってみて下さいね♪(・∀・)

>うさみみさん

コスモス、今が見頃ですよね~。すごくキレイでした。(人´∀`)
こんぶの後ろ頭もバッチリです。(笑)

お店の方に「お写真、いいですか?」と言われると、
「こんぶでよければどうぞ~(ノ´ー`)ノ」と安売りしてしまいます。(笑)
少しでもお店のお役に立てればいいなぁ、と思います。

早いもので、もう6ヶ月になりました。
寂しがりも徐々にマシになって欲しいです~。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。┏o ペコ

>がらがらどんさん

コスモスにまみれて、かなり秋を満喫できました。(笑)
また来年も行きたいですね~。

がらがらどんさんのお子さんも「おしりかじり虫」にハマってますか!
うちの子供たちもよく歌いながら踊ってますよ~。
少し前までは、ルー大柴の「もったいない」の歌にハマってました。( ´艸`)

最近はお店に来たワンコの写真をHPに載せる所が増えてきましたね~。
お店の方に「お写真、いいですか?」と言われると、
「こんぶでよければどうぞ~(ノ´ー`)ノ」と即OKしています。(笑)
少しはお店のお役に立ててますかねぇ・・・。

>naoさん

コスモス、とってもキレイでしたよ~。(ノ´ー`)ノ
カフェもオーガニックメニューばかりなので私も興味深々でした。
有機野菜、玄米を使った食事ができるので、今度はランチを食べに行こうと思います。

探してみると、ワンコOKのお店やドッグカフェが結構あるようなので、
こんぶと一緒に外食がしやすくなりました。(*´ェ`*)

お祝いのお言葉、ありがとうございます。┏o ペコ
早いものでもう6ヶ月です。
トップモデル・・・がんばります!(笑)

>杏ママさん

そうなんです。11/4までが見頃のようです。
北海道はもうお花の季節が終わってしまったのですね~。
関西も朝晩は肌寒くなってきました。

来年のお花の季節が待ち遠しいですね!
来年こそは北海道に行きたいです~。
ラベンダー畑に行ってみたいなぁ・・・。(´-`).。oO

>としさん

コスモス畑、とてもキレイでした!(*´ェ`*)
コスモスだけの写真を撮りたかったんですが、
全然うまく撮れなくて・・・。
もっと写真の腕を磨かないとダメですねぇ。_| ̄|○

お祝いのお言葉、ありがとうございます。┏o ペコ
あっという間に6ヶ月になってしまいました。
これからもしっかり犬育てしようと思います!(笑)
こぶ母 |  2007.10.23(火) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
