--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

海とのふれあい広場のドッグラン。

またまたドッグランへ行ってきました。(・∀・)
今回行ったのは、堺浜の海とのふれあい広場にあるドッグランです。

picture 001-c

とってもキレイな公園でした。(*´ェ`*)
ジモティーの間では「海ふれ」と呼ばれてるそうです。

あまりに景色がキレイだったので、写真を撮る時に
こんぶの後ろ頭を入れるのをすっかり忘れてしまいました・・・。_| ̄|○

picture 003

ドッグランは「小型犬エリア」「フリーエリア」に分かれていました。
こんぶは小型犬エリアへ。(ノ´ー`)ノ

picture 007

かわいいお洋服を着たトイプーちゃんや・・・

picture 008

とってもかわいいお顔の女の子チワワンと遊んでました。(*´ェ`*)

この日は海風が強くて、長袖1枚ではちょっと寒かったです。(((*゚゚)))ガクガク
1時間ちょっと遊ばせてドッグランを後にしました。

駐車場は無料で、大型遊具バーベキュー広場などもありました。
子供やワンコと一緒に一日のんびりするにはいいかも~。(・∀・)
みなさんもぜひおでかけ下さい!┏o ペコ

ただ、公園は17時閉まってしまうので時間に要注意です。|д゚)

071020_1519~01.jpg

帰りの車で、こんぶはまたまた爆睡でした。(*´ェ`*)
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:18  |  こんぶとおでかけ(大阪)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

またドッグラン行ったんですね~!
こんぶちゃん、すご~い。
すっかり他のワンコと遊べるようになったんだね♪
うちは、ドッグランには行かないから、ワンコと上手に遊べる日はまだ先になりそう。
駐車場が無料ってのは、かなりありがたいですね~(^o^)丿

ケイ |  2007.10.23(火) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

ホンマに!!めっちゃキレイな公園ですねぇ(´∀`)
しかも広~い♪♪
ラン、小型犬用が別れてるとこっていいですよね~
前も言いましたが…大型犬を追いかけ回すんで(汗;)

やっぱり~!!cocoroのHPのチワワンは
こんぶちゃんやったんですねぇ(≧∀≦)
しょっちゅう前は通ってるんですけど
なかなかお邪魔できなくて~><
今度ぜひ行ってみますねぇ(〃ε〃)
えみごん |  2007.10.23(火) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>ケイさん

また行ってしまいました。(笑)
最近、ドッグランにハマってます。(ノ∀`)
他の飼い主さんとお話したり、いろんなワンコに会えるのが
楽しいんですよね。

こんぶもまだまだ他のワンコにビビリ気味です。(;´Д`)
多分トトカちゃんも、ドッグランに慣れてしまえば
あちこち走り回って遊べるようになると思いますよ~。

駐車場が無料だと、時間と駐車料金を気にせずに
ゆっくりできるのでかなり助かります。(*´ェ`*)

>えみごんさん

小型犬と大型犬でエリアが分かれてる方が飼い主も安心ですよね。( ´ー`)
六アイのドッグランは小~大型犬まで一緒くただったので、
大型犬の飼い主さんは小さいワンコたちを気にしながら
ワンコを遊ばせていて、とても大変そうでした。

cocoroさんのお近くにお住まいなのですね~!
近所にあんないいドッグカフェがあるなんて羨ましいです。
私だったら、毎日散歩帰りにコーヒー飲みに行ってしまいそう・・・。

ぜひぜひ、行ってみて下さいね!(・∀・)
こぶ母 |  2007.10.24(水) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
