--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

母の野望。

はまちさんちのしんちゃんがらがらどんさんちのヒカルくん・テラくん
うさみみさんちのシフォンちゃん・バンビちゃんがやってるのを見て、
ずっと、ずっと、ず~っとこんぶにやってみたかったことがあります。

先日、その「やってみたかったこと」を実行するために必要なブツ
やっとこさ手に入りました。(・∀・)ニヤ

picture 020

そうです。果物などについているネットです。
こぶ父の実家に行った時にもらったに付いていました。
これでもう、みなさんおわかりだと思います。|д゚)

picture 018

こんぶ、ゴメンやで!ちょっとだけでええねん!
ちょっとかぶってちょっと写真撮ったら、それで母ちゃんの気ぃ済むから!


picture 019

( ゚∀゚)ウァハハー かわいー!似合うー!
(おやつをチラつかせ、こんぶを褒めちぎりながら10枚ほど激写)

picture 021

はいはい、よろしいよー。ありがとねー。(ノ´ー`)ノ

この後、自分でネットを外してビリビリに引きちぎってました。
かぶってるのが相当ウザかったんですかねぇ・・・。(゚д゚;)


こんぶ、ありがとー。お疲れさまー。┏o ペコッ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:56  |  こぶ母  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

遅れましたが、
こんぶちゃん、パピークラス終了おめでとう\(^o^)/
フフッ女の子を追いかけてましたね~。
ワンコのしつけ、なかなか思ったようにはいかないですよね。
でも、愛情たっぷりにお互い犬育てをがんばりましょうね!

ネットかぶるの、よくブログで見かけますよね~。
こんぶちゃん、おやつのためにがんばったね~!
カワイイよ~♪
ビリビリに引きちぎってるの、想像できます!
きっとトトカも同じことしますよ(^_^;)
ケイ |  2007.10.31(水) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

こんぶちゃん、可愛いですね!!
私は以前、マイミクさんに教えてもらい、
私のトランクスを被らせたことがありました(笑)
もののけ姫に出てくる、お化けに変身させました。
こんぶちゃん、ココアによく似ていますね。
cocoパパ |  2007.10.31(水) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

可愛いですね(*´艸`)らびゅ♡♡
今度やってみます~
うちのたろうと近いですね!!
2007.3.30生まれですので…今7ヶ月です
仲良く出来たらいいですね~
はなたろう |  2007.10.31(水) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくん、ネットかぶり成功おめでとう!
お~~このかぶり方もかわいいな。
赤ちゃんの帽子みたい
次にこれが手に入ったら、やってみようと!
あれ!?エンドレス???
がらがらどん |  2007.10.31(水) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

あ~コレ、あたしもやってみたいです♪
ネットあったら絶対やっちゃいますよねぇ~
ワンコは迷惑だと思うけど。。。。
こんぶちゃんよく似合ってるよ~♪
優しい顔してるねっっ
アザラシにも似てるね 笑っ
リカ |  2007.10.31(水) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

お似合いですっ(笑
目がほそーくなっちゃってますね。
うちの子達、みんなスヌードするので
全然嫌がりませんでした。
というか、みんな一度はやる事なんですね。

しかし、柿のネットってのがこんぶ君の小ささを物語ってます~
真珠は小さめのレジ袋被せても平気です。
こんぶ君もガンバレ!(何を?)
とし |  2007.11.01(木) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

こんぶ君、嫌な予感は当たってたね~
でも、男だね~優しいね~
ちゃんと被ってくれて(^^

これって1度やるとはまりますよね~
意外とかわいいし、おもしろいし♪
私もまたやりたくなりました☆

神楽ママ |  2007.11.01(木) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>ケイさん

ありがとうございます!┏o ペコッ
「ワンコのしつけ」って難しいですねぇ・・・。(-公- ;)
お利口チワワンになるか、ダメダメチワワンになるかは
飼い主次第だと思うので、これからも愛情たっぷりで犬育てがんばります!

こんぶにはいい迷惑だったでしょうが、ハッキリ言って面白かったです。(笑)
いつもよりちょっといいおやつをチラつかせてがんばってもらいました!
ネットをビリビリにちぎられて、片付けるのが大変でした。(ノ∀`)
トトカちゃんもぜひ一度お試しを・・・。|д゚)

>cocoパパさん

コメントありがとうございます~。┏o ペコリ

ココアちゃんにトランクスですか!(笑)
どんなお姿になっていたのでしょう~。
気になるので、後で見に行きます。( ´艸`)

ココアちゃんとこんぶ、似てますか?
ココアちゃんはかなりのかわいこちゃんなので、
こんぶなんて足元にもおよびませんよ~。(;´Д`)

>はなたろうさん

コメントありがとうございます~。┏o ペコリ

ネットかぶせ、こんぶには大迷惑だったでしょうが
飼い主の私は非常に面白かったです。(笑)
はなちゃん&たろうくんにもぜひぜひお試しを~。
その際はぜひ、お写真を日記に載せて下さいね!( ´艸`)

たろうくんとこんぶ、1ヶ月弱違いですね!(・∀・)
またいろいろとお話を聞かせて下さい。
これからも仲良くして下さいね!┏o ペコ

>がらがらどんさん

ありがとうございます!無事成功しました!┏o ペコッ

ヒカルくんとテラくんの「王子」もマネてみたかったんですが、
ネットを首元にずらす前に自分で外してビリビリにしてしまいました。e-263
王子バージョンはまた次回チャレンジしてみます!(←まだやる気か!笑)

>リカさん

リカさんもラムネちゃんにかぶせてみたいですか?( ´艸`)
ラムネちゃんもきっとかわいいんだろうな~。
ぜひぜひチャレンジしてお写真をブログに載せて下さい。(笑)

アザラシー!(爆) 似てるかもですー!
私は「カワウソみたい~ ( ´艸`)」と、思いました。
耳がないだけで、ずいぶん感じが変わりますよね。

以前、ガチャガチャのカプセルをかぶったラムネちゃんを見て
一度こんぶにもかぶせてみたことがあります。|д゚)
何回やっても、すぐ頭から落ちてしまうんですよね・・・。
あれはかなり高度な技だと思われます。息子さん、スゴイ!(笑)

>としさん

似合ってますよね~、ネット。(笑)
ますますかぶりものに興味が沸きました。(ノ∀`)

「全然嫌がりませんでした」という事は、としさんちの
3ワンちゃんたちはみんな経験済みなのですかー!(笑)

真珠ちゃんだと、メロンのネットぐらいの大きさが必要でしょうか・・・。
そしてまた小さめのレジ袋とは!(笑)
レジ袋をかぶった真珠ちゃんも見てみたいです~。( ´艸`)

>神楽ママさん

ネットを出した瞬間、すごく嫌そうな顔をしてました。(笑)
ワンコの勘って鋭いですね!
おやつの誘惑に負けて、大人しくかぶってくれました。(ノД`)

「またやりたくなりました」と言うことは・・・
神楽ママさんも櫂斗くんにかぶせた経験が!?(笑)
櫂斗くんのネットをかぶったお顔、見てみたいです。|д゚)
こぶ母 |  2007.11.01(木) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくんごめんね、あみあみ被りを見て笑ってしまいました!
うちのシフォンの写真を見てさらに爆笑・・
やっぱりこんぶ君もかわいいe-266
最初に被せて、ブログに載せた人はだれなんでしょうね。
すごいアイデアマン、尊敬しちゃう!
(こんなにみんなを楽しませてくれるなんて・・)

こんぶ君の嫌な予感的中!!
でもやっぱりおやつにはかなわないようね。
最後は、あみあみをビリビリに破いちゃいましたか?
相当の恨みがこもっていそうなe-262

やっぱり1度はやってみたい被り物、次は誰が被るんでしょうね♪
うさみみ |  2007.11.01(木) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>うさみみさん

笑っていただけて光栄です!(ノ´ー`)ノ

シフォンちゃんはかな~りかわいかったですよー!
しかも「もぎたて!新鮮フレッシュ!」のフレーズ付きで・・・。
お店に並んでたら、箱買い間違いなしです。(*´ェ`*)

私もみなさんのブログを見ていなければ、
「このネットをこんぶにかぶせてみよう・・・」とは
考えもしなかったと思います。(笑)
発案者はどんな方なんでしょう~。ナイスアイデアです。( ´艸`)

今度は里帰りした時に、こんぶの父・母・兄妹に
やってみようと思います。(・∀・)ニヤリ
こぶ母 |  2007.11.01(木) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

かなり遅くなっちゃいましたが、パピークラス終了おめでとうございます。
こんぶちゃんはママパパにいっぱい愛情もらって幸せものだよー。

その恩返しって言ったらなんですけど、この先こういう試練はたくさんあるからね~。( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
こんぶちゃん、忍耐です。うちのピノ子もね、実はいつもいろいろされて、写真ばっかり撮られるのでうんざりしてますよ。でも、これがピノ子のお仕事だよっていい聞かせてるんですけどね。
mittpy |  2007.11.01(木) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

これ、お友達のblogでも見たことあります~v-10
こぶやんも、似合ってるね~v-218
細めたお目目が可愛いv-238
チワワって、お耳がなくても可愛いですよねe-266
うちも、3つGETして、3人並べて被せてみようかなぁ~e-420
きっと、最後はこぶやんと同じでゴズゴズにやられそうだけど。。。v-356
うちは今、畳がえらいことになってますe-263

パピークラス卒業、改めておめでとうv-314
こぶやん、他のワンコに混ざってがんばってたもんねっv-344





MIU |  2007.11.01(木) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>mittpyさん

ありがとうございますー。┏o ペコリ
全4回のクラスだったんですが、あっという間に終わってしまいました。
10回ぐらいあっても良かった感じです。(笑)

ピノ子ちゃんもmittpyさんに遊ばれているのですね。( ´艸`)
かわいくてついついイタズラしたくなっちゃいますよね~。
ピノ子ちゃん、ウンザリしてますか!(笑)
数々の試練に耐えているピノ子ちゃん・・・エライです!

こんぶもこれからがんばってもらわないと。(・∀・)ニヤ
私も「写真撮られるのがこんぶの仕事よ~」と
言い聞かせることにします。(笑)

>MIUさん

ありがとうございますー。┏o ペコリ
パピークラス、無事卒業しました。e-287

結構みなさん、ネットかぶせをやってらっしゃるようですね~。( ´艸`)ムププ
MIUさんもぜひぜひお試しを!
3兄弟並んだら、めちゃめちゃかわいいだろうなぁ。e-266
ネットかぶり3ワン組のお写真、待ってますよ~。(・∀・)

畳はふぁるたんの仕業ですかー??|д゚)
うちは何とか落ち着きました。かなりボロボロにされましたけど・・・。_| ̄|○
ボロボロの畳で格好悪いので、近いうちにカーペットでも敷こうかと
思ってます。これもボロボロにされたりして!(゚∀゚)キャー

ふぁるたんの後はちっちくんがイタズラ盛りになるんかな~。(*´ェ`*)
多少イタズラしても、元気に成長してくれるのが何よりですよね!e-266
こぶ母 |  2007.11.01(木) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷー(≧ε≦)
こんぶちゃん可愛いすぎーっ(〃∀〃)
こんぶちゃんからしたら、ホンマかなんなぁ~
でも似合ってるよ♪
こんな贈り物なら喜んで受け取っちゃうわ☆
えみごん |  2007.11.02(金) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>えみごんさん

かわいいですかー?褒めていただけてうれしいです。(*´ェ`*)

こんぶにはいい迷惑だったと思います。(笑)
ネットを出した時点で、かな~りイヤそうな顔を
してましたからねぇ・・・。ワンコの勘って鋭い!(・∀・)

えみごんさんは4チーちゃんとたろちゃんに
このようなイタズラをされたことはないのですか~?
ネットをかぶった5ワンが並んだ姿・・・見てみたいです。( ´艸`)
こぶ母 |  2007.11.02(金) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
