--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

本日、お迎え日。(・∀・)

ホントは明日の予定だったこんぶのお迎えが、今日の夜に
変更
になりました。┏o ペコッ

ほんのちょっとだけですが、こんぶがうちに来るのが早くなって
朝から小躍りしております。(・∀・)ウヒヒ

070607_1007~01.jpg

こんぶを迎える準備はもう完了して候。
いつでもバッチコーイ!フォ━━━\(●∀●)/━━━ゥ! ←古

夜に連れて来るっちゅーのが、少々心配なんですが・・・。
明日・あさっては夫も家にいるので、もし寂しがってご飯を食べてくれないなどの
危機に陥ったら、ソッコー弟の所へ連れて行こうと思ってます。

ホームシックになるから、1ヶ月ぐらいはP氏T嬢・兄妹たち
会わせない方がいいらしいんですけどね・・・。

あぁ~、どないやろ。アワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ
すぐにうちに慣れてくれるやろか??ドッキドキです。(゚∀゚)キャー

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:32  |  こぶ母  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

やっとこのブログの主役が家族の仲間入りですね☆
こんぶちゃん、もうおうちに来たかなぁ~v-361
どんな風に過ごしてるのか楽しみです☆
ちょこが来た日のこと思い出しますe-68
わたし、ちょこが来た日、あまりにもうれしくてかわいすぎて、ごはんもロクに食べれませんでしたi-201

ゲージの中に、こぶ父お気に入りのあのハウスが入ってるのが笑えますi-278
こんぶちゃん、心配しなくてもきっと大丈夫ですょe-420

ちょこmama |  2007.06.08(金) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>ちょこmamaさん

温かいお言葉、ありがとうございます!(ノД`)
昨日の夜、うちに連れて帰って来ましたよ~。
あの特殊なハウスの中で、イヤがらず寝てくれてます。(笑)

うちに入ってから、しばらくウロウロ家の中を探検してました。
夜中は・・・クンクン鳴いてうるさくて眠れませんでした・・・。
激しく寝不足状態です。_ノフ○ グターリ

やっと主役が来てくれたので、これからブログの更新も
ちょくちょくできそうです。(・∀・)
こんぶ共々、これからも仲良くして下さいね~♪
こぶ母 |  2007.06.09(土) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

ついにこんぶちゃんがお家に来たんやね~v-308
私が家で子犬から飼ってたのはもう15年以上も前の事やからe-330うろ覚えやけど、やっぱり夜鳴きはしてたと思うわ~。
人間でも我が家以外で泊まると落ち着かないから最初はしょうがないのかもねi-241

3人目の赤ちゃんやと思ってガンバッテねe-271
アメタマ |  2007.06.10(日) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

>アメタマちゃん

やっと来たでー。(・∀・)

食べる→遊ぶ→寝るの繰り返しで、手がかからんわ~。
困るのは「夜鳴き」だけやな・・・。_ノフ○ グターリ

確かに、人間でも環境が変わると寝られへんかったり
するもんなぁ。それと一緒よなぁ。(・ε・`)

いつまでも続くものじゃないと割り切って、
うちに慣れてくれるまでがんばるわー!ヽ(・∀・)ノ ォゥィェ♪
こぶ母 |  2007.06.11(月) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
