--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

こんぶin宝塚ワンワンフェスタ。

日曜日はこんぶを連れて、宝塚ガーデンフィールズで開催された
宝塚ワンワンフェスタ」に行ってきました!(・∀・)

お目当てその1・DOG FAN読者撮影会に参加するため、
朝の9時からガーデンフィールズ内にあるペットショップFOBYへ。

picture 043

先着100組がDOG FAN・2008年1月号に掲載されると言うことで、
整理券配布1時間前にもかかわらずたくさんの方が並ばれてました。
私も無事、整理券をGET!し、こんぶを撮影して頂きました!ヽ(゚∀゚)ノ
2008年1月号は12月の中旬に発売されると思います。
機会があれば、雑誌デビューを果たしたこんぶを見てやって下さい。┏o ペコ

DOG FANの読者撮影会は、これから関東方面でも開催されるようです。
関東にお住まいの方、会場がお近くでしたらぜひどうぞ~。( ´ー`)
DOG FAN撮影会のお知らせ → コチラ


お目当てその2・無料ドッグラン体験会


宝塚ガーデンフィールズ内にはDOG RUN-DOという、
ワンコと触れ合えるドッグパークや、ワンコと遊べるドッグランがあります。
通常、ドッグランは有料なのですがこの日は無料!(゚∀゚)ステキ!

こんぶは積極的に他のわんこに接近してました。
だいぶ犬見知りがマシになってきたなぁ・・・。( ´Д`)シミジミ

picture 038

ブラタンチワワンちゃんが地面のニオイを嗅いでいる隙に
すかさずニオイを嗅ぐこんぶ。(・ε・`;)

picture 036


お目当てその3・お友達に会う&お友達の応援


mix○のお友達、はなたろうさんご夫妻と愛犬・はなちゃんたろうくん
白パンさんご夫妻と愛犬・つばさくんにお会いしました。
お会いした記念に4チーでお写真を撮らせていただきました。(*´ェ`*)

picture 039

この後、はなたろうさんとはなちゃんがアジリティ大会に出場されるとのことで、
腹ごしらえをしに急いで「SEED'S KITCHEN」へ!ε≡≡≡≡┌|゚ε゚;;;|┘

picture 042

こちらはガーデンフィールズ内にある、
ワンコ入店(*`д´)b OK!のカフェレストランです。

picture 041 picture 044

私とこぶ父は豆腐ランチとパスタランチを食べました~。
このお店のパスタは生パスタなので、麺?がもっちもちで(゚д゚)ウマー!です。
私たちがランチを食べている間、こんぶはキャリーの中で寝てました。
朝早くからのおでかけで疲れたんでしょうね。(゚д゚;)

下のお子もかなりお疲れモードに入ってたので、
はなちゃんのアジリティを観戦して、家路に着きました。( ´ー`)

アジリティって、スゴイですねー!
ワンコと飼い主さんが一緒に頑張っている姿を見て感動してしまいました。
ハードルを飛んだり、トンネルをくぐったり・・・一生懸命走るワンコたち。(ノД`)
ワンコと飼い主さんの信頼関係が築けていないと出来ないことだと思います。
私ももっともっと、こんぶとの絆を深めていきたいです。(*´ェ`*)

たくさんのワンコに会えて、いろんな飼い主さんとお話できて
とても楽しい一日でした。(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:36  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

こんにちは(^_^)v

こぶ母さん~、お邪魔します。
あ!つばさくん!!(笑)昨日とってもらった写真でしたね~。
みんな仲良く並ぶ・・のは大変v-237でしたが、わんこちゃん達揃うと、ほんとかわいいですね~。
 ランチ、すごく美味しそうですね!またいってみたいわ。
アジリティー、わたしも感動・・涙でそうでした。
ちいちゃな体ではなたろうさんと一生懸命跳んでいるはなちゃん。
ほんとぱちぱちぱちー。拍手を送りたいです。

またこんぶちゃんに会いたいです。
こんぶちゃんによろしく伝えてね!(笑)
白パン |  2007.11.12(月) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

宝塚でそんなイベントがあったのですね・・
こぶ母さん情報はや~い。。

また教えてくださいねっ。
こんぶちゃん元気そうでなによりです。
りんごママ |  2007.11.12(月) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>白パンさん

遊びに来てくださってありがとうございます。うれしいです~。
昨日はありがとうございましたー。(*´ェ`*)

4チー全員がビシッと前を向いて撮影・・・難しいですよね。(笑)
写真を撮ったときは気付かなかったんですが、こんぶはまた
つばさくんのお尻のニオイを嗅いでました。
なんともお恥ずかしいです。_| ̄|○

アジリティは本当に感動しました。
近くで教室があるのなら習いたいぐらい!
私もいい運動になりそうですし。( ´艸`)ムププ

SEED’S KITCHEN、かなりお待ち入ってました。
日曜日だし、わんこ連れは多いしで余計だったんでしょうね~。
平日は空いてるんでしょうか?
ぜひぜひ、ランチご一緒しましょう!(・∀・)
こんぶにも伝えておきます。(笑)

>りんごママさん

DOG FANの撮影会があることは知っていたのですが、
こんな大規模なイベントだとは知りませんでした。(゚д゚;)

ぷりんくん、今日はいかがですか?
今朝から急に冷え込みましたよね。
ワンコも人間も、体調管理には充分気をつけないといけないですね。e-271
こぶ母 |  2007.11.12(月) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに~いつも感心していますが日記がとても面白いです!!
フンハーしてるのとか、こんぶちゃん目線の写真など
いつも笑わされています(*´艸`)ププ

12月中旬ですね!!わかりましたよ~
必ずgetしてみせますv-87

4チーの写真欲しいな!!
良かったらメールしてもらえないかな・・・
フンハーフンハーがお気に入りv-238

またゆっくりお会いしましょうねヽ( ´¬`)ノ
はなたろう |  2007.11.12(月) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

チワワのアジリティ見たことないです!!
見たかったなあ~v-345
かわいかったでしょうね~*^^*

こんぶちゃん、今までにもいっぱいお出かけしてるから
もう、お出かけの達人(達犬)ですね~v-354

撮影会お疲れさまでしたー。
またここでも見れるかな?

豆腐ランチがめーーーーちゃおいしそうv-353
yuki |  2007.11.12(月) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さん久しぶりです★
楽しそうなイベントですねぇー
DOGFAN発売したら本屋に走りますっっ!!!
こんぶちゃん、いっぱいお友達がいていいなぁー
あいさつも上手だね!!!
犬見知りするとは思えませんっっ♪
リカ |  2007.11.12(月) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

こぶやん、ついに雑誌デビューv-352
おめでとぉ~v-314
発売したら是非みたいですv-237
お友達とも会えたし、ランチもおいしそうだし、楽しい休日だったんだねv-82
こぶやん、みんなのオシリをクンクンして、少し前に比べるとほんとに進歩したねっe-278
うちも、こぶやんに負けないように、犬見知り改善がんばらなきゃe-281
アジリティー大会、TVでしかみたことないなぁ~i-77


MIU |  2007.11.12(月) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

ガーデンフィールズ行ってこられたんですねぇ~(´∀`)
へぇ~そんなイベントがあったんや(゜Д゜)!!
DOG FAN、必ずチェックします☆☆☆

うちも何度か行ったんですけど・・・
ここのラン結構e-233するんですよねぇ。。。(汗;)
多頭飼いのうちは、絶対に入れないんで
無料はとっても嬉しいですね♪
シーズキッチンも美味しいですよねぇ^^
私も今度は生パスタ食べてみよう(≧∀≦)
お友達いっぱいでとっても羨ましいです☆
えみごん |  2007.11.13(火) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

こんぶちゃんにまた会えるのはうきうきです!
もちろんこぶ母さんにも。

ブログ、昨晩主人が帰宅してから一緒にみていたんですよ。
2人であまりの面白さに爆笑しちゃってましたー。
なんともいえない面白さ。
こぶ母さんならではですね。
うちの主人はかなりのお笑い好きなのよ。

平日、またこぶ母さんの大丈夫なとき、教えてください。
ちょっと早めにいってもらえたら合わせます~。
わたしは車の運転ができないの・・・ふ~v-12
自転車&電車の移動範囲ならOKです~。
楽しみ~!
白パン |  2007.11.13(火) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

こんなイベントがあったんですね~
知らなかった・・・
次回があれば、私も行ってみたいな~
ちょっと大きくなったこんぶ君にも
こぶ母さんにもお会いしたいです♪

神楽ママ |  2007.11.13(火) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>はなたろうさん

こんなおマヌケなブログでお恥ずかしいです。 (´Д`*)
いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます。
ツッコミなども遠慮なくバシバシ入れてくださいねー。(笑)

DOG FANは毎月13~14日あたりに発売されてるみたいです。
・・・1回も買ったことないので詳細不明です。( ノェ)コッソリ

4チーの写真、了解です!後でメッセージ送ります!(・∀・)
こんぶがつばさくんのニオイ嗅ぎ中なのがお恥ずかしいですが。(笑)
次にお会いした時はビシッと並んだ姿を撮りたいですね~。

>yukiさん

私もチワワンのアジリティは初めて見ました。
小さい体で一生懸命走るはなちゃんの姿に感動です~。(ノД`)
フレブルちゃんも出場してたんですが、ハードルを飛ぶ姿が
めちゃめちゃかわいくて・・・。たまりませんでした。(*´ェ`*)

撮影会の様子は全然撮れなかったんです。e-263
かなり時間がおしてましたし、「早く!早く!」と言った感じで
こんぶをおすわり&待てさせるのに私もこぶ父も必死でした。(笑)

豆腐ランチ、おいしかったですよー!オススメです!
私もまた食べに行きたいです。( ´¬`)ジュル

>リカさん

お久しぶりです~!(ノ´ー`)ノ
こんな大規模なイベントだとは知らなかったのですが、
なんやかんやと一日楽しめました。

DOG FAN、見てくださるのですかー。
ありがとうございます~。うれしいです~。(ノД`)

こんぶの犬見知りはだいぶマシになってきました。ε-(´▽`)
でも、他のワンコのお尻のニオイは嗅ぐくせに、自分のお尻のニオイは
絶対嗅がせないんですよ。かなりイヤなヤツです。(苦笑)
ラムネちゃんはどんな感じですか?(・∀・)

>MIUさん

こぶやん、載ります。(笑)
DOG FANは1回も買ったことないので詳細不明ですが、
毎月13~14日あたりに発売されてるみたいです。
立ち読みでいいですよ、立ち読みで。( ノェ)コッソリ

犬見知りがヒドくて心配してましたけど、だいぶマシになってきました~。(ノД`)
でも、自分のお尻のニオイを他のワンコに嗅がせないので
挨拶上手なワンコには程遠いですねぇ・・・。(・ε・`)
ちょこたん&ふぁるたんはどんな感じですか??

>えみごんさん

ガーデンフィールズ、久々に行ってきました。
こんな大規模なイベントとは知らず・・・ビックリです。
毎年やってるんですかねぇ?(・ε・`)

そそそそ!ここのドッグラン、e-233が高い!!(゚∀゚)
ビジターで1頭3時間¥1500だったかなぁ。
会員になると安くなるみたいですけど、年会費も高かったような・・・。
こんぶ1頭のうちでさえ「( ェ)高い・・・」と思うのに、
多頭飼いだと余計ですよね。(・ε・`;)

SEED’S KITCHEN、料理がおいしいですよね~。
生パスタはカルボナーラがオススメです。( ´¬`)

>白パンさん

旦那さんも見て下さったんですか!(*ノДノ)キャー!
こんなおマヌケなブログでめちゃめちゃ恥ずかしいです。
でも、お笑い好きな方に笑って頂けるなんて光栄です~。(*´ェ`*)

平日、遊んでくださいねー。( ´艸`)
私も車の運転は苦手です。前に進むのは大丈夫なんですけど、
車庫入れが激しく苦手で・・・。(恥)
こんぶはキャリーに入ると大人しくしててくれるので、
電車&自転車での移動は全然大丈夫ですよ!
いいお店、探しておきますね。(・∀・)

>神楽ママさん

そうなんです。こんなイベントがあったんです。
撮影会があることは知ってたんですが、まさかこんな
大規模なイベントをやっていたとは・・・。(´-`).。oO

毎年恒例のイベントなんですかねぇ?
もし来年も開催されるのなら私もまた行きたいです。
なんやかんやで一日楽しめるイベントでしたよー。

こんぶ、順調に成長中です。体重も2.4kgになりました。(笑)
櫂斗くんのニオイばっかり嗅ぐかもしれませんがe-330
近いうちにぜひまたお会いしたいですー!(・∀・)
こぶ母 |  2007.11.13(火) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

宝塚にも、そうゆう所があるんでしゅね!メモメモ
彼の仕事場が、近くの伊丹で、たまに行くので、
今度絶対行ってみましゅ。ワンコOKだし生パスタ食べたい(ヨダレ)
ムフフe-266こんぶ沢山、ご挨拶が出来ますねぇ!
拍手なのだ!あいちゃまも見習わなくては!!!
今度、そういう会があったら、りんりんも誘ってくだちゃいよ!
車かっとばして行きましゅるe-51(笑)
りんりん |  2007.11.13(火) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>りんりんさん

彼氏の仕事場は伊丹なのですか~。(・∀・)
じゃあ、宝塚まで近いですね♪
ぜひ一度行ってみて下さい。
ディナーもおいしそうですよー。( ´艸`)

こんぶはず~っと他のワンコのニオイを嗅いでばっかりです。
自分が嗅がれるのはイヤなクセに・・・困った男です。(・ε・`)
りんりんさんとあいちゃま&らぶちゃんにもお会いしたいです~。
何かイベントがあるときはお知らせに行きますね!e-282
こぶ母 |  2007.11.13(火) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

宝塚ガーデンフィールズって気になってたのよね~!
1度行ってみたいとは思ってるんだけどなかなか行けなくて。。。^^;

ごはんは美味しそうだし、こんぶちゃんもいっぱいご挨拶できたし
お友達にも会えたなんてホントに楽しそうな1日だなぁ~^^

撮影もできたんですね♪
ちなみに我が家のギャング団も『ビャンジュエ』っていう通販雑誌のモデルさんしてたんですよ~^^

そしてそしてそして。
私もリンク貼らせて頂いてもいいでしょうかぁ??
ちゅらてぃママ |  2007.11.13(火) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>ちゅらてぃママさん

ガーデンフィールズはワンコ連れでも楽しめるのでオススメですよ~。
ドッグランは高いので入ったことはないんですが(汗)、
ペットショップでお買い物して、SEED’S KITCHENでごはんを
食べるのが我が家の定番です。(笑)
ちゅらちゃん&てぃーさんとおでかけしてみて下さいね♪

通販雑誌のモデル!!スゴイですー!!e-460
もう今はやめてしまったのですか??
ちゅらちゃん、てぃーさんのモデル姿を見てみたい~!
かわいいだろうな~。(*´ェ`*)

リンクの件ですが、大歓迎ですー!(・∀・)
これからもこんぶ共々よろしくお願いします。┏o ペコッ
こぶ母 |  2007.11.14(水) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
