--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

うれしいお届け物。

こんぶのお散歩から帰ってポストを開けると、
楽しみに待っていたお届け物が入っていました。(*´ェ`*)

こんぶの大事なお友達チワワン・臣くん&杏ちゃんのママ、
カントリーちわわ~ず」の杏ママさんからです!

臣くん&杏ちゃんの名刺プレゼントの賞品が入ってました。ワーイヽ(゚∀゚)ノ ワーイ

picture 044

臣くん&杏ちゃんの名刺の他に、お手紙とおまけも入れて下さってました。
どれもかわいいものばかり・・・(人´∀`)

picture 045

こんぶも気になるご様子。(特におやつ。

picture_20071120165614.jpg

お手紙と一緒に入っていた名刺としおりがとっても ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!
このしおりの臣くんと杏ちゃんのセリフがかわいくて笑ってしまいました。
かわいすぎて使えません~。大事に飾っておきます。(*´ェ`*)

杏ママさん、本当にありがとうございます!

大感激です~。 。゜。゜(ノД`)゜。゜。


さぁさぁ、こんぶも早くお礼を!!

picture 046

いやいや、そうじゃないやろ!( ゚Д゚) コラー!

こんな私とこんぶですが、これからもどうぞ仲良くしてやって下さい。┏o ペコ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:21  |  こぶ母  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

こぶ母さんのコメント入り写真が
面白い~v-238
こんぶちゃんの顔が可愛すぎるp(*'∪`*)q
しおりとか名刺が作れるのですね!!
はなたろう |  2007.11.21(水) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして^0^
何かいろいろ調べてたらこんぶ日記サンにフラフラ漂流してまいりました~。
うちも兵庫県民でチワワ飼ってるんですヨ♪
パソコンなくってブログは休業中なんですがね~。
もうちとサボったらしたら復活しますので又遊びに来てくださーい☆★
AI |  2007.11.21(水) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~~臣くんと杏ちゃんだv-238
そういえば、名刺プレゼントあったような・・・・
さすがにきれいな名刺だね。
そして、しおりとかも作っててすごいね~杏ママさん。
こんぶくん、おやつにはキリっとしてますねぇv-10
がらがらどん |  2007.11.21(水) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

最後のこんぶちゃんの、セリフ、
カッコよすぎです~(^O^)

ちょっと手が前に出てるとコも笑っちゃいました♪
ケイ |  2007.11.21(水) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

ホント素敵なプレゼントですねーi-189
しおりも名刺もデザインが可愛い(〃∀〃)
こぶ母さんもですけど、いろんなブログ見てると
ホントみなさん写真撮るのがお上手ですねー!!
私も少しは見習わなくっちゃ~e-330
えみごん |  2007.11.21(水) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼント頂けたね

名刺は、オフカイなんかで使ったりで見かけるけど、しおりは凄い!
可愛いですね。使えない気持ちが良く解ります。(^.^)

こんぶちゃんのコメント、益々めいせりふになって行ってますね。
見惚れてしまいますワン。

今紅葉に時期なんですね。
札幌の今日は、白い絨毯…寒い季節がやって来ました。

チワワンは寒がりですものね。
風邪引かないよう、気を付けてね。
ミオ |  2007.11.22(木) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

すごいですね!
みなさん、何でも作れちゃうんですね~
今度は、こんぶちゃん名刺作らないとダメですね!
こんぶちゃん、なんてアフレコはいるんやろう(笑)
「よろしくしてなぁ!」
「こんぶゆうねん!」
とかかなぁ(笑)
佐藤G |  2007.11.22(木) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>はなたろうさん

「面白い!」と言って頂けるのが何よりうれしいです。(*´ェ`*)

ワンコの名刺っていいですね~。
ドッグランなんかで仲良くなった方にも渡せますし。
こんぶのも作ってみましょうかねぇ・・・。(・∀・)

>AIさん

初めまして~!コメント&訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです♪(・∀・)

私と同じ兵庫県民ですかー!ますますうれしいです~。
休みの日は買い物をしに三宮~大阪間によく出没してますので、
こんぶらしきチワワンを連れた中年主婦を見かけたら
気軽に声をかけて下さい。(笑)
ルミナリエにもこんぶ同伴で行く予定ですよー。( ´艸`)

ブログはお休み中なのですか・・・。(´・ω・`)
後で遊びに行かせて頂きますね~。

>がらがらどんさん

名刺もしおりも、すごくキレイに作られてますよ~。杏ママさんスゴイ!
見た瞬間「カワイー!(・∀・)」と叫んでしまいました。(笑)

こんぶは荷物を開けた瞬間からおやつに釘付けでした。(ノ∀`)
「自分用のおやつだ!」って、ちゃんとわかるんですね。e-263

>ケイさん

セリフ、決まってますかー。(笑)
荷物を開けた瞬間から、こんぶの視線はおやつに釘付けでした。
食べ物に関してはハンパなく敏感な気がします。e-263

>えみごんさん

名刺もしおりもとにかくかわいくて~。
使うのがもったいないです。(*´ェ`*)

みなさんお写真を撮るのがすごく上手ですよね~。
えみごんさんのお写真もいつもキレイに撮れてますよ!(・∀・)
私もブログを始めてから写真を撮る機会が増えましたけど、
写真の腕がなかなか上がらないです。_| ̄|○

>ミオさん

オフ会で名刺・・・なるほど~。それはいいアイデアですね。(・∀・)
こんぶのもがんばって作ってみようかなぁ・・・。
しおり、かわいすぎて使えません!(笑)

関西はやっと紅葉が見頃になってきましたよ~。
今週末あたりがピークみたいです。
北海道はもう雪が積もってるんですねー。
モーチャンズはもう寒さ対策バッチリ!なんでしょうね。( ´ー`)

>佐藤Gさん

こんぶの名刺ですか・・・あると便利かもしれないですね。(-公- ;)
名前だけじゃなく、こんぶの顔も覚えてもらえますし・・・。

「こんぶゆうねん!」 (・∀・)イイ!
見た瞬間、笑いを誘うセリフってのがミソですね。

佐藤さんも作ってくださいよー。
パジャマ姿の佐藤さんの名刺、欲しいです。(*´ェ`*)
こぶ母 |  2007.11.22(木) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

可愛い名刺としおりね~~♪
こんな事が出来ちゃうなんて凄い!!

紅葉スポットってTOPの写真ね~!
ホントに綺麗だぁ~~☆
こんぶちゃんの後頭部シリーズ、面白いです^^
ちゅらてぃママ |  2007.11.22(木) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>ちゅらてぃママさん

名刺もしおりもとってもかわいくて、
使うのがもったいないので飾ってます。( ´艸`)

こんぶの後ろ頭写真はなかなか好評なようでうれしいです~。
季節に合わせて、どんどん変えていく予定です。(*´ェ`*)
こぶ母 |  2007.11.22(木) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
