--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

こんぶ到着!(・∀・)

8日(金)の夜、こんぶをお迎えに行ってきました!(・∀・)

彼女があれやこれやと用意して待っててくれました。(ノД`)
ご飯の上げ方・時間などを書いたメモ
ご飯を食べない時にフードにかける小犬用ミルク
低血糖になった時に飲ませるブドウ糖
P氏・T嬢・兄妹たちみんなで撮った家族写真・・・。
P氏のおさがりの服までもらっちゃいました。(・∀・)アハハ

↓しかも、こんなにたくさん・・・。
070611_0912~01.jpg

こんぶは何か察したようで、上のお子のひざの上でずっと
「クーンクーン」と鳴いてました。(´;ω;`)ウッ…
わかってたんやろなぁ・・・今日でみんなとお別れなんやって。

ものっすごい切ない気持ちになりましたよ。_| ̄|○

でも大丈夫やで、こんぶ!無問題や!(`・ω・´)
父ちゃんと母ちゃんが、こんぶを世界で一番幸せなワンコにしてやるぞ!

・・・と帰りの車の中で、固く心に誓った次第であります。┏o ペコッ

さて。今日でうちに来て3日目なんですが。(・∀・)
初日の夜は1時間おきに夜鳴きして大変でした。_ノフ○ グターリ
弟たちに「鳴いても無視せなアカンで!( ゚Д゚)」と言われてましたが、
とてもじゃないけど無視できませんでした。

・・・うるさくて寝られへんのです。_| ̄|○

近所迷惑にもなりそうなので、仕方なくサークルから出してキャリーバッグに入れ、
私の枕元に置いて寝かせました。

2日目から、日中は「遊ぶ」
DSCF1021-2.jpg

「寝る」の繰り返しで、非常に楽チンです。(・∀・)オリコウヤナー
DSCF1022-1.jpg

夜鳴きもちょっとずつ落ち着いてきました。(ノ´ー`)ノ

そやけど、小犬ってこんなに寝るもんですか。(*゜-゜)ぼぉー・・・
もっと手がかかるもんやと思ってましたが、予想GUYに楽チンなので
拍子抜けしてしまいました。(ノ∀`)

人間の赤ちゃんに比べたら、全然楽ですわ。(そりゃそうか)

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:44  |  こぶ母  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんぶちゃん、やっと来ましたねe-267
毛、モフモフやし、ちっちゃくてかわいいーe-266
こんぶちゃんのためにいっぱいお洋服、用意してくれたんですね~e-301
夜鳴きしてるんだね。。。こぶ母も寝不足ですかぁ。。。
今日は、静かに寝てくれるかなぁv-361
仔犬って、ビックリするくらい寝るでしょv-356うちもそうでしたv-356ほんと、心配になるくらい寝ますよね☆
仔犬の睡眠って重要らしくて、起こしたり邪魔したらいけないって何かに書いてました☆
ってか、こんぶちゃん!ちゃんとアノおうちに入って寝てるーe-420気に入ってくれたみたいですねe-420
寝顔見てたら癒されますよね~i-228
これからの、こんぶちゃんの成長楽しみにしてますe-343

こちらこそ、今後ともよろしくですm(__)m
ちょこmama |  2007.06.11(月) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃカワイイ~(*^_^*)
寝てるのにカワイ過ぎてさわりたくなる時ない??アカンねんけどね(^^ゞ
まだうちのみっちゃんにこのHP見せてないから今日見せてみるわ~♡
多分、ハートをわし掴みにされると思うで。カワイ過ぎて^^;

確かによく寝るかも。でも犬って成犬になってもよう寝てるわ~。うちの実家のダックスもお留守番してる時はずーっと寝てるみたい。
「寝る子は育つ」っていうし、安心できる場所ってわかったんやろうね(^_-)
アメタマ |  2007.06.11(月) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>ちょこmamaさん

やっと来ました~。。゜。゜(ノД`)゜。゜。
こんぶは結構、毛深い方らしいです。(汗)

昨日の夜は夜鳴きしませんでした。ヽ(・∀・)ノ ~♪
でも、夜中に1人で起きてゴソゴソしてましたね・・・。
もっと大きくなったら、朝まで起きずに寝てくれるんでしょうか。

そうなんです・・・心配になるぐらい寝てます。
あまりに寝てばっかりなので「具合が悪いのかな?(・ε・`)」と
激しく心配になりました。(笑)
ルチャドームベッドも気に入ってくれたようです。(ノ∀`)

今年の夏は、ちょこmamaさんと同じく
こんぶと楽しい思い出たくさん作りたいです!(・∀・)

>アメタマちゃん

そそそ。寝てるとき、あまりにかわいいから
頭をナデナデしてたら・・・ウザかったみたいで
中にもぐられたわ・・・。_| ̄|○ スマソ

そうか~、大人になってもよく寝るんか~。(゚Å゚)ホゥ
お留守番中、大人しくずっと寝ててくれてたら助かるなぁ。
こんぶもそんなおりこうさんになって欲しいわ。|д゚)

夏休み入ったら、ぜひぜひみっちゃんと遊びに来てな!(・∀・)
こぶ母 |  2007.06.12(火) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
