--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

久しぶりのドッグカフェ。

日曜日、六甲アイランドのドッグランに行く前に
神戸市東灘区にある「Wan Stop Cafe」さんへランチを食べに行きました。(・∀・)

ログハウス風のおっしゃれ~な建物で、
週末にはライブなども開催されているそうです。

071209_1147~01.jpg

こんぶにはお水おやつのサービスがありました。
お店の方もとても親切でしたよ~。(*´ェ`*)

こぶ父が注文したのはグリルインディアンパスタ

071209_1201~01.jpg

麺?がモチモチで、カレー味で・・・ メチャ(゚д゚)ウマー!

そして私が注文したのはグリルハンバーグ定食
ソースは5種類から選べます。今回はデミグラスソースにしました。

071209_1206~01.jpg

アツアツ&ジューシーで・・・ メチャ(゚д゚)ウマー!
ついつい、ごはんをおかわりしてしまいました。(*´ェ`*)ポッ
(ごはんおかわり自由です。)

おいしい食事に夢中で、こんぶの写真を撮るのをすっかり忘れてました。_| ̄|○
こんぶは多少ソワソワしていたものの、
私達が食事している間は大人しく待っててくれました。ε-(´▽`)

Wan Stop Cafeさん、お店の雰囲気も味もボリュームも大満足です。
家からチャリでも行ける距離なので、上のお子が冬休みに入ったら
お子たちとこんぶと平日にゆっくり・・・。(・∀・)ニヤ
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:55  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

こぶ母サン、気づいてしまいました!!
こぶ母サンと家がとっても近い!!!!
AIもワンストプは歩いて行けるとこにありますぅぅぅーー☆★☆
キャハ♪♪何か親近感わきすぎてるのは私だけでしょうか?笑)))
ここはボリュームたっぷりですよね!うんうん!
見かけたら声かけてくださいね~☆★
てか、こんぶちゃんがうつってなーい(涙)))

AIも事後報告でリンクさしてもらいました~♪
AI |  2007.12.13(木) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

おひさーー♪

e-266こんぶーールミナリエ行ってきたんでしゅねーーe-266いいにゃーーーーe-267綺麗だねーーe-267
りんりんも近いのに、車の規制が凄くて近寄れず・・(歩いて行けって感じでしゅが笑)
そちて、こぶ母しゃん。なんてウマちょうなランチを食べてるんでしゅかぁ!りんりんヨダレダラダでしゅよ!!
メモメモ!!りんりんも絶対食べてやるのだ(笑)
こんぶも、おいちいオヤツもらったのかにゃーー♪
りんりん |  2007.12.13(木) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

ログハウス調で、あったかそうな雰囲気v-266
ドッグcafeになるのかな。
お食事がおいしいのは、絶対に○だよね!
こんぶくんもおりこうさんに待てたみたいで、よかった。
がらがらどん |  2007.12.13(木) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

うわーうわー美味しそう~♪
こんぶちゃん、大人しく待ってるなんてオリコウですね~(^ー^* )
真珠は横取りはしませんが
テーブルに顔が届いてしまうので只管においます。

デミソースのハンバーグなんて久しく食べてないですよぉ。
クリスマスにでも作ろうかなぁ~

あ、そうそう。
こんぶちゃんの名前の由来、思わずふきだしちゃいました!
ナニを隠そう、私も夢のお告げがあったんですよ。
アフガンが飼いたいなーって思ってるころ
クリーム色のアフガンを「真珠~」って呼びながら
草原で走り回る夢をみたんです。
で、その3日後に生まれたての真珠に出会いました~
とし |  2007.12.13(木) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

うわ~素敵なカフェをまた教えてもらいました!!
ここならまだ行ける範囲や(≧∀≦)ご飯もうまそー♪
今度行ってみよう=3
こんなとこにチャリで行けるなんてウラヤマシィー(≧ω≦)
えみごん |  2007.12.13(木) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

六甲アイランドにランがあるのですか??
行ってみたいな!屋外ですよね?
ランチ凄いボリュームですなぁ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
美味しそうです!!
もうすぐ冬休みですねv(。・ω・。)ィェィ♪
イベントがたくさんで楽しみが一杯ありますから、
子供さんもワクワクする事でしょう(人´∀'*)-♪
はなたろう |  2007.12.13(木) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

グリルインディアンパスタもハンバーグ定食も美味しそう!
両方とも、トト父が飛びつきそうです(゜o゜)
チャリで行ける距離なら、お子たちとこんぶちゃんと、
平日に・・ムフフ・・ですね(^o^)丿
私も参加したいです~♪

東灘区のほうにも数年前に行ったことあります。
よく考えたら、それはもう6年前くらいかも・・・・・
そんなに経ったようには思ってなかったけど。
ケイ |  2007.12.13(木) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

今までに見たコトない風なドックカフェですねぇ(´∀)☆

東灘ですかぁ♪♪
ぜひぜひ行ってみたいです~!!!
えりー。 |  2007.12.13(木) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

こんぶ君、ええな~
ルミナリエに、めちゃおいしそうなcafeに。。。
東灘ね。。。メモメモ

神楽ママ |  2007.12.14(金) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>AIさん

Σ(・艸・*)エェ!マジですか!!ぜひ一緒にご飯食べましょう!
私は厳密に言うと神戸市民ではなく、神戸市の隣のA市に住んでます。
Wan Stop Cafeさんまではチャリで30分ぐらいで行けるかな~。
岡本にも雑貨屋めぐりをしにチャリで行きますよー。(笑)

知らない間にお会いしてるかもしれないですね~。
新在家のペットショップ○ミーゴにもよく出没してます。(゚∀゚)
見かけたら気軽に声掛けてくださいね!
私もAIさんらしき方をお見かけしたら、お声をかけさせて頂きます~。

リンクありがとうございます!
これからもこんぶ共々、仲良くしてやって下さい。┏o ペコリ

>りんりんさん

りんりんさんのおうちは三宮から近いのですかー!(・∀・)
ルミナリエ期間中は交通規制があって大変ですよね・・・。
私たちはそごうの近くの駐車場に車をとめて歩いて行きました。

ランチおいしかったですよ~。( ´¬`)
こんぶにはボーロを頂きました。一瞬で食べてました。(笑)
りんりんさんもあいちゃま&らぶちゃんとご一緒にぜひ!
つわりが始まると一気に物が食べれなくなりますから・・・お早めに。( ノェ)コッソリ

>がらがらどんさん

一応?ドッグカフェなんですが、ワンコ連れでないお客さんも
たくさん来られてました。料理がおいしい証拠ですよね~。( ´ー`)
全メニュー制覇目指してマメに通おうと思います。(笑)

こんぶも大人しくしててくれました。
帰りに挨拶に来てくれたシュナちゃんに「ウ~」と唸ってましたが・・・。e-263

>としさん

おいしかったです。写真をみたらまた食べたくなりました。( ´¬`)
デミグラスソースも家ではなかなか・・・ねぇ。
うちはいつもハンバーグにはケチャップです。手抜き手抜き。(ノ∀`)

あぁ、そうか・・・真珠ちゃんは余裕でテーブルに届きますね。(笑)
でも横取りしないのはエライ!
こんぶは間違いなく横から食べると思います。e-263

としさんも夢のお告げだったんですか!(´・∀・`)
しかもシチュエーションが似てるし!(笑)
「真珠」ちゃんって、キレイなお名前ですよね~。e-420
なんで私は「こんぶ」だったんでしょ・・・。_| ̄| 、., ⌒Y ○

>えみごんさん

東灘区、2号線沿いのカフェです。ぜひ行ってみて下さい!(・∀・)
来られる際、ご一報頂ければチャリ強コギで駆けつけます。(笑)

チャリで行ける!と言っても、家から30分ほどかかるんですけどね。
1時間ぐらいで行ける場所なら、どこにでもチャリで行ってしまう私です。(ノ∀`)

>はなたろうさん

ランチおいしかったですー!今度ぜひご一緒しましょう!( ´¬`)

小学校は25日が終業式です。
冬休みに入ったら、お子たち連れてカフェめぐりしたいんですけど・・・
年末でどこもお休みだったりして。(゚∀゚)

>ケイさん

久しぶりのドッグカフェでしたが、大満足でした。(*´ェ`*)
カレー味のパスタを初めて食べたんですがこれがなかなか・・・。
全メニュー制覇目指して、マメに通おうと思います。
もちろん、こぶ父のいない平日に・・・。(・∀・)ニヤ

神戸に来られたのは6年前ですか~。
三宮方面もマルイが出来たりミント神戸が出来たりして
ますますにぎやかになってますよ!( ´ー`)
そんな私も横浜に行ったのは5年前になります。
中華街で回転飲茶食べました。(笑)

>エリー。さん

ログハウス風な作りでお店の中もおしゃれでした。
ワンコ連れでないお客さんも結構来られてましたよ~。

料理もボリュームがあっておいしかったので、
かなりオススメです!ぜひぜひ行ってみて下さいね!(・∀・)
ランチ、ご一緒できるとうれしいです~。(*´ェ`*)

>神楽ママさん

ルミナリエ、月曜日までですね~。
毎年開催期間が短くなっていってるような気がします。(;´Д`)

久しぶりにドッグカフェでランチしました。( ´¬`)
神楽ママさんもいろんなところでランチされてて羨ましいです!
西宮浜のレストラン、行きたいけどまだ行けてません。(悲)

年が明けたら、ランチご一緒しましょうね~。e-146
こぶ母 |  2007.12.14(金) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
