--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

久々のご対面。

今日は久しぶりに、近所に住むベリーちゃんのおうちに遊びに行ってきました。

ベリーちゃんとは先日お散歩をご一緒したばかり。(*´ェ`*)
カメラを持っていくのを忘れたので、写真は撮れませんでしたが・・・。_| ̄|○

こんぶはかなり行く気マンマン!!
自分からバッグに入ってスタンバイ(*`д´)b OK!

picture 077

歩いて5分ほどでベリーちゃんのおうちに到着~。
いましたいました!今日もかわいいベリーちゃん。(ノ´ー`)ノ

picture 078

こんぶはベリーちゃんに興味深々で、自分から積極的に近づいて行くのですが
ベリーちゃんはこんぶが近づくとすぐに逃げてしまいます。(ノ∀`)

二匹の間に不穏な空気が漂ふ~ (゚∀゚)(゚∀゚)

picture 076

前に遊びに来たときはもっと一緒に遊べてたのになぁ・・・。(・ε・`)

そんな二匹をほったらかし、ベリーちゃんのママと
ベラベラ2時間ほどしゃべり倒して帰ってきました。(・∀・)スッキリ

明日は久しぶりに弟の家へ行きます!こんぶ、3ヶ月ぶりの里帰りです。
こんぶの親・兄妹たちに会うのが楽しみです。みんな大きくなったかなぁ。( ´ー`)
あさってはmix○のコミュニティの「チワワン クリスマス会」に参加してきます!
チワワンが40匹ほど集まるので、こちらもかなり楽しみです。
週明けにブログでご報告したいと思います~。(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:27  |  お友達  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

こんぶちゃんはかばんの中でも涼しい目ですね!!
ベリーちゃんは隅っこにいてる~(*´艸`)ププ
気分が乗らないときもあるね!!
チワワがたくさん集まると凄そうですね(・ワ・)わぉ♪
楽しんできてくださいね!!
はなたろう |  2007.12.14(金) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

こんぶちゃん、会いたいわ~。またつばさと遊んでやってねん(^^)
かばんの中からあの涼しげなお顔が(きゃ、かわゆい)

ちわちゃん40匹!!!きゃー、すごい!!!
ブログ更新、待ってまーす。

白パン |  2007.12.14(金) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さんこんばんは~

こんぶちゃん自分からカバンに入るのねー
お出掛けがわかるんですね~
ベリーちゃんと今日は遊べなかったの・・・
次は大丈夫よ、でもママさん同士ベラベラできたら、
楽しいですよねーたまにはママもスッキリせんとね、

クリスマス会楽しそうですね~
こんぶちゃんもサンタさんになって行くのかな・・・
楽しんできてね、また報告して下さいね。
桜ママ |  2007.12.15(土) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さんへ

おはようございます。
迎賓館でのパーティーへのご参加お待ちしていますよ!
クリスマスのパーティーも行かれるんですね。
今度はぷりんにもお声かけてね。
沢山楽しんできてくださいv-25
りんごママ |  2007.12.15(土) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

里帰りにパーティーですかぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
こんぶちゃんは人気者やからさぞかし楽しいやろうなぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
コミュの集まりって行ったことないんで、報告期待してますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
すばるぱぱ |  2007.12.15(土) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

なかなか、イベント続きで楽しそうですね。
チワワちゃん、40匹ってすごいですね。
こんぶちゃん、たくさんお友達ができるといいね。ブログの更新楽しみにしてます。

ピノ子の病気への暖かいコメントありがとうございました。最初は、薬の副作用で大変だったけど、今は少し落ち着いています。これから、まだまだ治療は続くけど、ピノ子とがんばりますね。本当にありがと~e-266
mittpy |  2007.12.15(土) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

うちもみんな行く気満々の時は
カバンに入ってスタンバイしますよー(≧∇≦)
こぶやんもよっぽどベリーちゃんに
会いたかったのね~♪

ちわわんクリスマス会、楽しそー☆
更新楽しみにしてます(〃∀〃)♪
えみごん |  2007.12.16(日) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくん、お出かけが大好きなんですね♪
自分でバッグに入るなんて偉い!!
こんぶくんにあの笑顔をされたら連れて行かない
といけないですね。

シフォンもお出かけが好きですが、キャリーに入るのは
ダメみたいです。
車の中は、お姉さんと一緒に後ろで座っています。

今日は、チワワが40匹の大クリスマス会にいかれたんですね・・
いろいろなワンコがいて楽しかったかな?
こんぶくん、お友達が出来たかな・・

こぶ母さんから、いただいたバトン明日か明後日には
アップできると思いますのでもう少し待っててね!!
うさみみ |  2007.12.16(日) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
後頭部シリーズ、ルミナリエになってる~~!!
素敵~~~!!

こんぶちゃんバッグの中のお顔、ちょっと笑顔じゃない??(笑)
ベリーちゃんってこんぶちゃんの彼女かしら?
でも7ヶ月で彼女はちょっとおませさんだわ~(*≧m≦*)ププッ

「チワワン クリスマス会」ってたのしそ~~♪
響きだけで幸せになっちゃいそう^^
サンタ姿のこんぶちゃんも可愛い☆

ちゅらてぃママ |  2007.12.17(月) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>はなたろうさん

ベリーちゃん、なかなかこんぶに慣れてくれなくて、
ずっと部屋の隅っこで固まってました。(;´Д`)

チワ連のクリスマス会、行ってきましたよ~。
チワワだらけで面白かったです!後でUPしますね!(・∀・)

>白パンさん

いやいや、こちらこそ~。
またこんぶと遊んでやって下さいね!┏o ペコ

チワ連のクリスマス会、人もチワワンもいっぱいでした~。
後ほどUPしますね!(・∀・)

>桜ママさん

カバンを出すと、ササーッと走ってきて中に入ります。(笑)
置いていかれまいと必死なんですよ~。( ´艸`)

ベリーちゃんはず~っと部屋の隅っこで固まってました・・・。
こんぶもベリーちゃんと遊ぶのを諦めて家中を探検し始めたので、
2匹をほったらかしてママさんとベラベラ・・・。
たまにはいいですよね~。(ノ´ー`)ノ

チワワン クリスマス会、行ってきました!
後でUPしますね~!(・∀・)

>りんごママさん

チワワン クリスマス会、行ってきました。
あんなにたくさんのチワワンと飼い主さんに会える機会が
なかなかないので、すごく貴重な体験でした~。( ´ー`)

りんごママさんも、参加されているコミュニティでオフ会がありましたら
ぜひ一度参加してみて下さい!(・∀・)

ぷりんくんのお誕生日会、楽しみにしています。(*´ェ`*)

>すばるぱぱさん

チワワン クリスマス会、行ってきました~。
たくさんの飼い主さんとチワワンに会えて楽しかったです!
同じ犬種が40匹も集まるとスゴイですね・・・。(;´Д`)

あっと言う間に会が終わってしまったので、全然写真が
撮れなかったんですが、後ほどUPします!(・∀・)

>mittpyさん

ピノ子ちゃん、やはり薬の副作用が・・・。|д;)
今は少し落ち着いているのですね。
少し時間がかかるでしょうが、ピノ子ちゃんならきっと大丈夫!!
絶対に治りますよ!!(`・ω・´)

チワワン クリスマス会、行ってきました!
チワワン40匹はすごかったですよ~。貴重な体験でした。(笑)
あっと言う間に時間が過ぎてしまったので、全然写真が
撮れなかったのですが・・・後ほどUPしますね~。( ´ー`)

>えみごんさん

えみごんさんのおうちの4チーちゃんも一緒ですか!
こんぶはカバンを出すとすぐ中に入ってます。(笑)
置いていかれまいと必死な感じです。(ノ∀`)

チワワン クリスマス会、行ってきました。
チワワン40匹・・・スゴかったです。あっという間に時間が過ぎて
全然写真が撮れませんでした。_| ̄| 、., ⌒Y ○
一応、後でUPしますね~。

>うさみみさん

カバンを出すと、すぐに中に入るんですよ~。
置いていかれまいと必死な感じです。(笑)
シフォンちゃんはキャリーが苦手なんですね!( ´ー`)

チワワン クリスマス会、行ってきました!
チワワン40匹はすごかったです。圧倒されました。(笑)

バトンはお時間があるときで全然結構ですよ~。
お忙しいのに申し訳ないです。(´;д;`)

>ちゅらてぃママさん

そうなんです。タイトル部分の写真、
クリスマスまではルミナリエにしようと・・・。(*´ェ`*)
クリスマス終わったらどうしようかと今から悩み中です。(笑)

カバンの中のこんぶ笑ってますか~?(笑)
こんぶはベリーちゃんに興味深々なんですが、
ベリーちゃんは他のワンコが苦手な子なので・・・
こんぶの想いが届くまでにはまだ少し時間がかかりそうです。(ノ∀`)

チワワン クリスマス会、行ってきましたよー!
チワワンが40匹も集まるとスゴイですね。貴重な体験でした。(笑)
こぶ母 |  2007.12.17(月) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

お友達と遊んだんですね!!
こんぶちゃん、ワンちゃん好きなんだねー!
なら是非是非!トニと走ってやってくだせぇ☆★
しかも、隣の市って事はカナリ近いっす。
うち、神戸の端っこって行ったらいいかなー?
駅は多分トナリですね!ランチ一緒にしましょう♪♪
結構ヒマ人なので(笑)))

チワ会のUP楽しみにしてますよーー!!!
AI |  2007.12.17(月) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>AIさん

こんぶはベリーちゃんに興味深々なんですが、
ベリーちゃんはイマイチなようで・・・哀れ!こんぶ。(ノ∀`)

トニーくんとぜひぜひお散歩ご一緒したいです~。
同じちわわん同士ならすぐに慣れてくれると思います。
いやしかしビックリですね!
AIさんとはかなりご近所さんなようでめちゃうれしいです。(*´ェ`*)

クリスマス会の様子、UPしました。
あっという間に終わってしまったので、
写真が全然撮れませんでした・・・。il||li _| ̄|('A`) il||li
こぶ母 |  2007.12.17(月) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
