--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

里帰り&チワワン クリスマス会。

この週末は大忙しでした。_ノフ○ グターリ

まずは土曜日。
ちょっと気が早いですが、クリスマスプレゼントを持って弟の家へ。

picture 090

こんぶの父・母・兄姉妹たちに、ワンコ用のケーキを用意しました。(*´ェ`*)
かぼちゃのロールケーキさつまいものモンブラン
ヨーグルトチーズケーキの詰め合わせです。
鶏アレルギーのある母・T嬢も一緒に食べられます。(*`д´)b

兄、姉、妹、みんな大きくなってました!

picture 083

兄は体重4㎏超えでかチワワに・・・ り、立派になったなぁ。(・ε・`;)

ここで恒例の家族紹介。

    まったり顔の父・P氏            甘えん坊の母・T嬢
picture 087-cpicture 088

 恥ずかしがり屋の        こんぶにそっくり?        一番やんちゃな
picture 092-cpicture 091picture 093

そして・・・

picture 085

こんぶのもう1匹の姉・ななちゃん
先天性の水頭症のため闘病中でしたが、先日
弟と彼女に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
ななちゃん、おつかれさま。本当に本当によくがんばりました。
みんながそっちに向かうまで、いっぱい遊んで待っててね。

ななちゃんが見守る中、元気に遊ぶ?こんぶと妹。(ノ∀`)



時にはケンカしてもいいさ!
みんなでななちゃんの分も精一杯生きよう!(`・ω・´)

持って行ったケーキは大好評で、みなさん見事 完食!

picture 084

次にみんなに会うのはお正月です。実家に集合します!
動物ギライのうちの母・・・6チーの襲来に耐えられるでしょうか。|д゚)


そして日曜日。
mix○のコミュニティのイベント「X'mas チワパーティ♪」に参加するため、
大阪市北区にある「ドッグアミューズメント迎賓館」へ。

picture 080 picture 081

ケーキを食べ、プレゼント交換をし、飼い主さんたちとお話をしていたら
あっという間に2時間が過ぎ、会は終了・・・。(゚д゚;)

撮った写真は、ケーキの写真とこの1枚だけ。_| ̄| 、., ⌒Y ○

picture 079

こんぶがニオイを嗅いでいるこのスムチーちゃん。
とっても人懐こくて、私の所に何度も遊びに来てくれました。(*´ェ`*)
めちゃめちゃかわいかったです~。

忙しい週末だったけど楽しかった~!(ノ´ー`)ノ

かなり長い記事になってしまいました。
最後まで読んで下さってありがとうございます。┏o ペコ
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:04  |  こぶ母  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ななちゃん、よくがんばったんやね。
ずっと前に、ななちゃんのこと聞いてたから、亡くなったって聞いてすごく残念で悲しいけど、きっといつもみんなの近くで見守ってくれてるはずですねi-178

こぶやん、みんなに会えてよかったね~e-343
家族紹介、何回見てもみんなめっちゃ似てる~v-291
それにみんな可愛いv-344
4㌔超えのお兄ちゃん、うちのふぁると同じくらいの大きさですねi-278
次、お正月の再会も楽しみねe-343
クリスマス会も楽しそうですねv-274
こぶやんは週末、里帰りで会った家族も含めたら、すごくたくさんのチワワちゃんに会ったんだねe-420
お友達になったスムチーちゃんのおしっぽはピンクなのかなe-3
AIちゃんとこのトニーくんのおしっぽも可愛い色だょv-10

MIU |  2007.12.17(月) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

里帰りは、やっぱりうれしいよね~
ななちゃん、大変だったね。
その分、こんぶくん他の兄弟が元気に長生きするんだよね!!
4キロの兄さんは同胎の兄さんだっけ?
大きくなったねぇ・・・・
うちも忙しい週末だった。
イベントも多いけど、楽しいことはやっぱり参加したねv-266
がらがらどん |  2007.12.17(月) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

家族そろえて幸せですねーっっ
みんなカワイイ~☆
あたしの大好きなレッドちゃんがいっぱいだ~ッッ
こんぶちゃんのお父さんとお母さんはお顔が似てて
子供たちもよく似てますね~♪
ななちゃん病気と闘ってたんですね。
本当におつかれさまでした。
これからもお空から家族みんなを見守ってくれることでしょうねっっ☆
リカ |  2007.12.17(月) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

ついこないだこぶ母さんから水頭症のななちゃんの
お話を聞いたばかりで、5わんの兄弟わんこって
こともあって、すごく気なってたので
あまりのショックに泣いてしまいました。。。
ななちゃんがんばったんやね、ホントにお疲れ様☆″

こぶちゃんとこはみんなそっくりですねー!!
うちはなんか顔も体もいろいろやったんで
ホンマに親子☆って感じ(≧∀≦)

迎賓館まだ行ったことないんですよー!!
ぷりんちゃんパーティーに参加させてもらうので
それまでに1回くらい行っとかんと
1人でウロチョロ迷いそうで。。。^^;
えみごん |  2007.12.17(月) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

盛りだくさんの週末でしたね~(^O^)/
でも楽しそう!

ななちゃん、みんなを見守っていてね!

ワンコ用のケーキ、人間のみたいに美味しそうですよね♪
こんぶくんのお姉ちゃん、ほんとそっくりですね~(^o^)
お正月、お母様は6チーにどうなっちゃうでしょうかね!
ちょっと楽しみ・・・。

あ、こないだの記事のコメントですが、神戸は2,3年前にも
いったんですよ~でも、ゆっくりはできなかったんですけどね(;_;)

ケイ |  2007.12.18(火) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>MIUさん

ななちゃん・・・数ヶ月前からかなり容態が悪化してたので
いつ亡くなってもおかしくない状況でした。
それでも病気と闘いながら、精一杯生きてくれました。e-420
とても寂しいですけど、みんなにはななちゃんの分も幸せに、
そして長生きしてもらいたいと思います。

久しぶりの里帰り、楽しかったです~。
ふぁるたんもおっきいんですね!こんぶ兄といい勝負かも~!
でかチワワンは抱き心地が違いますよね。( ´艸`)
ふぁるたん抱っこしたいですー!!e-415

写真に写ってるスムチーちゃん、ピンクの尻尾でラブリーでした♪
トニーくんは何色なんだろう~。(´・∀・`)

>がらがらどんさん

里帰りは何回しても楽しいですね~。( ´ー`)
ななちゃんがいなくなってとても寂しいですけど、
みんなでななちゃんの分も幸せに長生きしようと心に誓いました。

こんぶ兄は同胎です。(笑)
産まれたときから一番大きかったので、でかチワワになっても
おかしくないな~と言った感じです。(ノ∀`)
P氏は小ぶりなんですけど、T嬢がややでかチワワなんですよね~。

テラくんの手術、どうだったのでしょう!
後で遊びに行きます~。ε≡≡≡≡┌|゚ε゚;;;|┘

>リカさん

リカさんはレッドちゃんがお好きですか。(*´ェ`*)
父P氏だけがフォーンなんですよー。
色の濃い方が遺伝するんですかねぇ???

ななちゃん、小さい体で一生懸命病気と闘ってくれました。
兄妹みんな、幸せに長生きして欲しかったです・・・。
ななちゃんが亡くなってとても寂しいですけど、
みんなでななちゃんの分も幸せに長生きして欲しいです。

>えみごんさん

ななちゃんにお疲れ様をありがとうございます。
小さい体で本当によくがんばってくれました。
ななちゃんがいなくなってしまって、
心にポッカリ穴が開いたような感じで・・・とても寂しいです。
私以上に、弟たちは寂しさを感じていると思います。
これからはななちゃんの分も、みんなで幸せに長生きしなくちゃ!

P氏一家、みんな似てますか??(笑)
妹だけがパーティーカラーなんです。毛色は何になるんでしょう??
弟も子犬が産まれた直後は「子犬の分の血統書、申請するわ!」と
張り切ってましたが、最近はその話も立ち消えになってますね。(´-`).。oO
血統書の申請もなんやかんや条件があるらしいですね~。
えみごんさんはどうされたんですかー??
ゆっくりお話したいですね~。

えみごんさんもぷりんくんのお誕生日会に参加されるのですね!
私もこんぶと参加しますよ!!
らんパパファミリー総出でしょうか。楽しみです!( ´艸`)

>ケイさん

ななちゃんがいなくなってしまってものすごく寂しいです。
兄妹全員、元気に長生きしてもらいたかったです。
ななちゃんの分も、みんなには幸せに長生きして欲しいと思います。

ワンコ用のケーキ、いい匂いがしてました。
人間も食べれるみたいですよ~。かなり薄味でしょうが・・・。(笑)
お正月にはまたみんなで集まるので、ワンコ用のおせちを
注文しようか悩み中です。(ノ∀`)
お正月に6チーが集まることを母親に話したら「( ̄д ̄)エー」と
ものすごくイヤな顔をされました。(苦笑)

2~3年前にも神戸にいらしたんですか!!
結構定期的に来られてるんですね~。(´・∀・`)
じゃあ来年当たり、またこちらにいらっしゃると言うことで・・・。(・∀・)ニヤ
こぶ母 |  2007.12.18(火) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
