--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

お友達に会いに。

今日はお友達に会うため、朝からいつもの砂浜へ行ってきました。
お天気も良くあったかかったので、チャリカゴのこんぶは上機嫌?|д゚)

picture 080

(↑「いつもここから」のネタ口調で読んでください。┏o ペコ)

picture 081

チャリで移動すること10分弱。いつもの砂浜に到着~。
そしてお友達・つぶきちくん(1歳)とご対面!!

picture 078

最初はお互い大興奮して大変でしたが、しばらくすると慣れてきたようで・・・。

picture 077

こんぶはまたいつもの穴掘りを始めました。(ノ∀`)
(つぶきちくんのお顔がきれてる!つぶさんゴメンなさい!

母同士の会話が盛り上がりを見せる中、
お互い気になりつつもうまく遊べないご両人(犬?)。|д゚)

picture 079

今日会ったばっかりやしね!
これからぼちぼち仲良くなったらええな!( ´ー`)


こんぶはかなり疲れたようで、家に帰ってからヘソ天で爆睡してました。(゚∀゚)

picture 082

つぶさん、楽しい時間をありがとうございました!
また遊んで下さいね~!(*´ェ`*)
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:41  |  お友達  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

こんぶ君かわいい寝姿ですね。
うちのすばるはこんなのないです。
すばるぱぱ |  2007.12.18(火) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁー砂浜!!
”わっせ わっせ”が楽しそう(≧∇≦)
海は行ったけど、砂浜はまだ歩いたことない
我が家のチーたちです(笑)

うちもチビたちは血統書なしですよー!
なんか交配中の写真やら、DNAの登録が
必要らしくて、繁殖所やらで交配をお願いすると
そちらでしてくれるので楽やけど
自分とこで飼ってる子同士の血統書申請は
めんどくさくて~5ベビも授かってなければ
どこへもやるつもりはなかったので諦めました^^;
えみごん |  2007.12.18(火) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

うれしい~!!
つぶが「こんぶ日記」に登場してる~!!
ありがと~(TT)
こんぶ君小さくてかわいかった~
つぶがデカすぎ??(笑)

また遊んであげてね~

つぶ |  2007.12.18(火) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

つぶきちくんも、おもしろい名前だね~
こんぶ&つぶきち、お友達というかコンビみたいv-218
がらがらどん |  2007.12.18(火) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

はい!ここの砂浜は(勝手に)AIの庭と言っております(笑)))
よく行きますよー(^ー^)★☆

チャリで行ける?ってくらいこんぶちゃんと家が近い事に気づき、
大興奮中です!!!笑)))
AIもご一緒さしてくださいーーー♪ふふ
トニはきっとこんぶたんに猛烈遊ぼうアタックを繰り広げますよ☆YES!!
つぶきち君も小さくて可愛いですね~♪♪
砂浜で指が全開なのがまた可愛い~!!
2チとも食べちゃいたいわ~☆
AI |  2007.12.19(水) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり穴掘りに夢中なんですね(*≧艸≦*)゜+.*★
マイペースなとこが良いです~!!
自転車に大人しく乗ってくれていいなぁ~
うちのはなはジャンプして落ちるとこでした(T□T)
私が尻尾の上の皮を鷲掴みして引き上げましたが・・・
スリングにしても・・・降りようするので自転車は断念v-69
じゃまだ~どけどけ~すぐ分かったよ!(笑)
はなたろう |  2007.12.19(水) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さん、お元気ですかー?
こんぶちゃん、元気いっぱいですね!!
ここは・・・芦屋浜かな~?

うちのつばさと一緒です☆寒さなんてへっちゃらなんですもん!!
ちゃりんこも爽快そうー(^_^)v

お友達が近くにいると、ちょっとあいた時間に会えていいですね。
寒い中動くと暖まりますしねっ。
うちも広いところがあればノーリードにしてあげられるのですが、
公園しかないので残念・・・。

また一緒できるといいですね!!


白パン |  2007.12.20(木) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>すぱるぱぱさん

すばるくんはヘソ天で寝ないですか~。
マジ寝モードに入ると、よく仰向けになって寝てます。(ノ∀`)
たまに白目向いたり、脚がピクピクと動くので不気味ですよ・・・。(笑)

>えみごんさん

砂浜の散歩はいい運動になりますねぇ。( ´ー`)
ただ、貝殻やらワカメやらがたくさん落ちているので、
監視しとかないとすぐに口に入れてしまいます。(困)
拾い食い、やめさせたいですー!e-330

血統書の申請ってややこしいんですねぇ。(-公- ;)
こんぶたちはT嬢が9ヶ月の時に産んだ子供なんですけど、
母犬が若すぎてもダメらしいですね。
交配中の写真がいるのですか!そんなの用意できない~。
弟たちが仕事で留守にしてる間の出来事ですから。(苦笑)
来週、楽しみです!しゃべり倒しましょうね!( ´艸`)

>つぶさん

あっという間に時間が過ぎてしまいましたね~。
チワ連、ぜひ参加して下さいね!一緒にオフ会行きましょう~!

いやいや。つぶきちくんはそんなに大きいと思わなかったですよー。
こんぶも成犬になったら、つぶきちくんと同じぐらいの
大きさになると思います。母犬が結構大きいですからね。(笑)

こちらこそ、ぜひまた遊んでやって下さい!┏o ペコッ

>がらがらどんさん

「つぶきち」くんと言うお名前、かなり私のツボです。(*´ェ`*)
初めての対面で上手に遊べなかったですけど、
慣れてきたらきっといいコンビになると思います。(笑)

>AIさん

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ 
この砂浜によく来られるのですかー!ますます親近感。(*´ェ`*)

私もここ2ヶ月ほどは寒くて行ってなかったんです~。
結構風が強いですよねー。e-190
公園をぐるっと歩くだけでもいい運動になるので、
あったかくなってきたらまた頻繁に行くと思います。
ジャックくん&トニーくんに会えるかな。(・∀・)ワクワク

こんぶはまだまだ他のワンコと遊ぶのが下手なので、
トニーくんからの「遊ぼうアタック」大歓迎です!鍛えてやって下さい!(笑)

つぶきちくんのおてて、かわいいですよね。e-266

>はなたろうさん

また穴掘りしてましたー。(ノ∀`)
今回は掘ってはやめ、掘ってはやめを繰り返してました。
つぶきちくんに興味深々で、穴掘りに集中できなかったようです。(笑)

こんぶがチャリカゴに大人しく乗っててくれたのは、
実はこの日が初めてだったんです。( ノェ)コッソリ
それまではカゴに乗せると飛び降りようとして大変やったんですよー。
キャリーバッグのフタ?をガッチリ閉めて、カゴに乗せてました。

尻尾の上の皮!!(爆) わかります、わかります。
はなちゃんはスリングでも降りようとするんですね。(ノ∀`)
自転車での移動が怖いのかなぁ~。e-286

いつここのネタだと気付いて下さってうれしいです。
ありがとうございますー!(゚∀゚)

>白パンさん

私もこんぶも元気ですよ~。(*´ェ`*)
寒くなってから、散歩に行く回数が激減してますが・・・。e-263

そうです。ここは潮芦屋公園です~。
白パンさんも行かれたことありますか?( ´ー`)
砂浜は人がいないことが多いので、こんぶをよく走らせてます。
つばさくんもぜひご一緒しましょう!!
元気に走り回ってる姿を見るとうれしくなりますよね。(*´ェ`*)
こぶ母 |  2007.12.20(木) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

こんぶ、しゅげーー。ちゃりんこにちゃんと乗れるんだぁぁ!!
いつも色んな所↓に行ってていいにゃーー♪
ってゆうか、毎回のこんぶのコメント?が、本当にそう言っている
ようで、楽しい♪
芦屋に浜辺があるなんて知らなかった!!ここもチェックだ!!
もう、こぶ母の所に遊びに来るたんびに、メモメモが多くなってしまうのだ!感謝感謝なのだ!!

こんぶたん、へそ天姿、やーーーーん。抱きしめたい(笑)
りんりん |  2007.12.20(木) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>りんりんさん

やっとこさチャリカゴに大人しく乗ってくれるようになりました。ε-(´▽`)
あいちゃまとらぶちんはいつも車でおでかけですね~。
私は車庫入れが激しく苦手なので、どこに行くにもママチャリです。(恥)

ここの砂浜、オススメですよ~。
・・・あまりキレイではないですけど。( ノェ)
お散歩がてら、ぜひ行ってみて下さいね!!

ヘソ天、やっと写真が撮れました。
いつも撮ろうとするとパッと起きちゃうんですよねぇ。(ノ∀`)
こぶ母 |  2007.12.20(木) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
