--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

こんぶのクリスマス・イヴ。

22日(土)~1泊2日で伊勢・鳥羽方面に旅行に行ってきました!(・∀・)
写真をたくさん撮りすぎて整理に少々時間がかかりそうなので、
旅の様子は後日まとめてUPしようと思います。┏o ペコ



今日はクリスマスですね!みなさんメリクリ~♪(ノ´ー`)ノ

こんぶと過ごす初めてのクリスマス。(*´ェ`*)
クリスマス・イヴの昨日は、こんぶのシャンプーをお願いしに
朝から「GREEN DOG SQUARE」さんへ行ってきました。

旅の汚れを落とし、(・∀・)スッキリ したこんぶを連れて、
午後からはいつものドッグランへ。

いつもより人もワンコも少なめでした。

071224_1432~01

「今日は寒いから誰も来ぇへんのちゃう?(((*゚゚)(゚゚*)))ガクガク」
とこぶ父と話していたら・・・

ドッグラン仲間!
ミニピンのすばるくんご来場~!ワーイヽ(゚∀゚)ノ ワーイ

071224_1347~01

こぶ父の影ですばるくんのお顔が暗くなってますが・・・。(;´Д`)
こんぶと体格が同じぐらいなので、とても良い遊び仲間です。

071224_1344~01

すばるくんお得意の下向き散歩です。
歩く姿がめちゃめちゃ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!

いろいろお話していたら、すばるぱぱさんから
「シャンプー行ったすぐ後にドッグランて!( ゚∀゚):;*.':;グハッ 」
と、ツッコミ一丁入りました。┏o アザーッス

すばるくんと遊んでいると、
今度はダップーの桜ちゃんご来場!ワーイヽ(゚∀゚)ノ ワーイ

サンタ服姿の桜ちゃん、とってもかわいかったです。(*´ェ`*)
3ワンズ揃ったところで記念撮影。こぶ父がおやつで呼び寄せます。

071224_1444~01

父・母たちはベストショットを撮ろうと、カメラ片手に必死です。(ノ∀`)

071224_1445~01

でも3ワンズには「そんなの関係ねぇ!」

この後、こぶ父も私も膀胱がいっぱいいっぱいだったので
後ろ髪を引かれる思いで退場しました。
ランの近くにトイレがないんですよね・・・。(;´Д`)


すばるぱぱさん、すばるかあちゃんさん、桜ママさん、桜ママさんの旦那サマ、
お会いできてうれしかったです。来年もこんぶ共々よろしくお願いします。(・∀・)



家に帰ってからは、家族でささやかなクリスマス会をしました。

picture 113

とっても楽しいクリスマス・イヴとなりました。 ( ´ー`)
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:14  |  お友達  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

私も思った~
シャンプーの後にドッグランって!( ̄▽ ̄;;) 

でも、楽しいクリスマスだったようですね~
我が家は今夜です♪

旅行日記、楽しみにしてま~す☆
神楽ママ |  2007.12.25(火) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

こんぶ父、母さんもごくろうさんでした
やっと3匹そろってうれしかったですv-238
三つ巴やなぁって、こんぶ父に話したら笑われましたけど。。。v-12

またそろってドッグランで会えたらいいですねv-238

あ、ウチも言ってなかったです

メリークリスマス!!! v-274
すばるぱぱ |  2007.12.25(火) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>神楽ママさん

神楽ママさんも「( ェ)ぇ」と思われましたか!
シャンプーした後にドッグラン・・・確かにフツーは行かないかも。e-330
気にせず連れて行ってしまいました。(ノ∀`)

神楽ママさんも櫂斗くんと電車でおでかけされたんですよね♪
あとでブログに遊びに行かせて頂きます~。e-282
伊勢・鳥羽旅行・・・現在、急いで編集中です。
しばしお待ち下さい~。 ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿

>すばるぱぱさん

メリークリスマス!v-255
昨日はお疲れさまでした~。寒かったですねー!
時折、寒さに震えるすばるくんのお姿に笑ってしまいました。
すばるくんの前脚が「X」になるのがめちゃめちゃかわいかったです。(*´ェ`*)

念願の桜ちゃんにも会えてうれしかったです。
今度は3ワンズ横1列に並べて写真撮りたいですね!
かなり難しいでしょうが・・・。(ノ∀`)

「三つ巴」かなりウケました。(笑)
こぶ母 |  2007.12.25(火) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

あは~、シャンプーのあとにドッグランそれはつっこみが
はいりますよ!
うちはシャンプーあとは、3日ほど外は出しません・・
特にバンビは毛が白いのでなかなか散歩にも行かないかな~
(なんか汚れてもったいないような気がして・・)

おうちでのクリスマス会は、こんぶ君のケーキまであって
いいですね♪
うちは、ワンコさんのケーキは無かったです(トホホ・・)
買ってあげればよかったかな?
うさみみ |  2007.12.25(火) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
今度は夫婦岩。。。
楽しぃ~~♪

うちもギャング団と夫婦岩行ったよ~!2年ぐらい前だけど。
ちゅらが砂浜を見たとたんどんどん海に向かって走っちゃって
パパが必死で捕まえたんだけど、パパもちゅらもビショビショで旅館にチェックイン。。。
(笑)

こんぶちゃんはお友達がいっぱいでいいね~^^
てぃーさんとも遊んであげて~!
ちゅらてぃママ |  2007.12.25(火) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

メリクリでっす

こんぶく~ん、旅行また行ったのね~
トップ画像、楽しいわ。
そして、プロフィールのこんぶ君も変わった?
お正月バージョンe-266ステキ!!
似たようなお友達と一緒で楽しく遊べて(遊べるよ・・・・ネ)
よかったよかった。
ちゃんとクリスマスケーキも小さいながらあるようだしv-410
で、プレゼントもあった?
がらがらどん |  2007.12.25(火) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

「三つ巴」記念撮影はたいへんでしたね~v-12
なんせすばるはじっとしてれないので・・・(飼い主に似た?)

また新年にも会えるといいですねっ!
ワンコより人間が寒さに弱いもので、でも頑張ってラン行きます!!!


あっ!遅ればせながらメリークリスマスっv-274
食卓のこんぶ君ケーキって、ウチもすばるにあげた同じやつかもぉ?
(イチゴ味でした?)←私もちょいとピンはねして味見しましたが、
なかなかうまくできてるなぁ~なんて思いました。
もちろん人間用のがはるかに美味でしたけどね。

すばるは大喜びで一瞬にして完食でしたわ。
すばるかぁちゃん |  2007.12.25(火) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>うさみみさん

フツーはシャンプー後にドッグランなんて行かないですよね~。(笑)
何にも考えずに、フツーに遊ばせてました。e-330
すばるぱぱさんにツッコまれて初めて「アッ!(*゜▽゜) そっか!」って
気付きましたから・・・。(゚д゚;)

たまたまお買い物に行ったペットショップに
ワンコ用のケーキがあったので買ってみました。v-274
おいしかったみたいで、一瞬で食べてしまいましたよ!
お正月には、バンビちゃん&シフォンちゃんに
お年玉代わりにワンコ用ケーキをぜひ~。(ノ´ー`)ノ

>ちゅらてぃママさん

お正月バージョンは夫婦岩です。┏o ペコ (渋い?笑)

ちゅらちゃん&てぃーさんも夫婦岩に~!(・∀・)
砂浜があったんですか!全然気付きませんでした。_| ̄|○
ちゅらちゃん、海が珍しかったのかなぁ?(笑)

ちゅらちゃん&てぃーさんにも会いたいです~!
年が明けたらぜひぜひ遊びましょう!(*`д´)b

>がらがらどんさん

楽しいと言って頂けてうれしいです~。(*´ェ`*)
お正月バージョンは夫婦岩です。(笑)
プロフィール画像はカレンダー撮影会で撮ってもらった写真を
毎月使いまわししてます。(ノ∀`)

体格差があるので、チワワンはなかなか他のワンコと遊べないですよね。
すばるくんはこんぶと同じぐらいのサイズなので遊びやすいみたいです。
小さめのトイプーちゃんともよく遊んだりしてますよ~。

こんぶ用にケーキは用意したんですが・・・プレゼントはナシです。( ノェ)

>すばるかぁちゃんさん

「三つ巴」!!(爆)
こぶ父は昨日の夜も思い出し笑いしてましたよ。(笑)

写真を撮るのはなかなか大変ですよね~。
すばるくん、投げ込まれてましたし。(笑)
今度は横一列に並ばせて撮りたいですねぇ・・・かなり難しいでしょうが。e-263
新年初の「三つ巴」、今から楽しみです!( ´艸`)

こんぶ用ケーキは新在家の○ミーゴで購入したものです。|д゚)
「いちごのロールケーキ」だったかなぁ??v-274
すばるくんが食べたのと同じ物でしょうか。よう出来てますよねぇ。e-461
おいしかったみたいで、あっという間に食べてしまいましたよ~。
こぶ母 |  2007.12.26(水) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

シャンプーの後にドックランって最高ですね(笑)))
お友達ともいっぱい会えてよかったですねーー☆★
AIもこんぶたんに会いたかったよーーー♪
また来年会えたらいいね!!!
クリスマスディナーもとttめお美味しそうです★
ヨダレが~~~~。
まだあまってませんか?笑)))
AI |  2007.12.26(水) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>AIさん

何にも気にせずランに連れて行きました。(ノ∀`)
今日はいつもの砂浜に散歩に行ったら、
案の定・・・砂まみれになりました。(゚д゚;)
年明けにまたシャンプーに連れて行かないとダメですね。e-263

来年こそはぜひぜひ遊びましょう~!(・∀・)
何も用事がなければ、週末の午後はたいがい
六アイのドッグランにいてますので、AIさんもお時間があったら
ぜひいらしてくださいね~。e-287

クリマスマス・ディナー、めちゃめちゃ手抜きでしたが
キレイに売り切れました。(笑)
ケーキがまだ半分ぐらい残ってますよ・・・。|д゚)
こぶ母 |  2007.12.26(水) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
