--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

こんぶin伊勢・鳥羽。1

今年最後の家族旅行。(ノ´ー`)ノ
こんぶを連れて、伊勢・鳥羽方面へ行ってきました。

初日は残念ながら。(・ε・`)

picture 079

雨はどんどんひどくなるばかり。_| ̄|○
予定を「雨モード」に変更して、お昼ご飯を食べてから鳥羽水族館へ。

picture 098

鳥羽水族館はキャリーバッグでワンコ入館(*`д´)b OK!です。
水族館もクリスマスモードになってました。

picture 080

キレイな魚がいっぱい~。(*´ェ`*)

picture 081

こんぶー、見えてるかー!|д゚)

picture 083

こんぶはキャリーバッグの中に入ると、うんともすんとも言わないので
心配になってしまいます。(・ε・`;)

アシカのショーを観て・・・

picture 082

ペリカン・アヒル・ペンギンのお散歩を観て・・・

picture 085

館内をグル~ッと観て回り、お土産物屋さんを物色していたら
あっという間に時間が過ぎてしまいました。(ノ∀`)

ホテルのチェックインの時間が近づいていたので、この後は
今宵のお宿「鳥羽わんわんパラダイスホテル」へ向かいました。

「こんぶin伊勢・鳥羽。2」(ホテル編)へ続きます。 (゚ω゚)ノ

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:27  |  こんぶと旅行(東海)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
