--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

こんぶin伊勢・鳥羽。2

鳥羽水族館を出て車で10分ほど走ると、今回の旅のお宿
鳥羽わんわんパラダイスホテル」に到着しました。

picture 097

私たちが宿泊したのは、和洋室のファミリールームです。

picture 084

部屋には消臭剤マナー袋コロコロペットシーツなど、
ワンコとの旅行に欠かせない物が一通り置いてありました。助かる~。

部屋からは鳥羽湾が一望できます。あぁ~、雨やったのが残念~!(ノД`)

picture 086

宿泊すると、もれなく「わんわんパスポート」がもらえます。
ワンコ(*`д´)b OK!の観光施設が紹介されており、
プレゼントマークのついた施設でパスポートを提示すると記念品がもらえます。

picture 087

そして待ちに待った夕食の時間。ワンコも同伴(*`д´)b OK!です。
大人は懐石料理、お子たちはお子様料理です。

picture 088

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ 船盛りや~!!
伊勢えびのお刺身・・・身がプリップリで メチャ(゚д゚)ウマー!でした。

ワンコ用メニューもありました。こんぶには鶏のささみを注文。

picture 089

おいしかったみたいで、こんぶは見事完食!!

懐石料理もとてもおいしくて、ビールがすすむすすむ・・・。(ノ´ー`)ノ
食事と共に生中2杯を軽く飲み干し、お腹いっぱいになった後は愛犬サロンへ。

たくさんの宿泊客&ワンコで賑わっていました。
こんぶは近くにいたトイプーちゃんとご挨拶~。

picture 090

ホテルの従業員の方が見せてくださった
「おやつが消えるマジック」に動揺するこんぶ。

picture 092

間もなく、ゲーム大会が始まりました。
すると、お隣の席から熱い視線が・・・。

picture 094

熱い視線の主は、私がずっとずっと飼いたいと思っていたパグくんです。
めちゃめちゃかわいかったです~!しわくちゃのお顔、つぶらなおめめ・・・。

picture 093

こんぶは少々ビビリ気味でうまくご挨拶できませんでしたが、
ずっと熱い視線を送り続けてくれました。(*´ェ`*)

picture 095

ゲーム大会は3チームに分かれてチームごとの対戦です!
勝ったチームには賞品としておやつフードのサンプルがもらえます。
ビンゴゲームや犬種当てクイズなどでかなり盛り上がりました。(・∀・)

picture 096

こぶ父が賞品のおやつをガサゴソしていると、かわいいお顔でおねだり。(*´ェ`*)
ホテルの看板犬・トイプーのショコラくんです。とても人懐こくてかわいいワンコでした。

宿泊先のホテルで、他の宿泊客の方たちとゲームで盛り上がったり、
たくさんお話したりするのは初めてだったので本当に楽しかったです!
約2時間のゲーム大会はあっという間に終了!(・∀・)

ホテルの従業員の方も、明るく親切な方ばかり。
「絶対、また泊まりに来よな!( ゚д゚)(゚д゚ )」とこぶ父と話しました。

ただ、宿泊客の中にはマナーの悪い方もいらっしゃるようで、
ワンコのお散歩に出た時におしっこやウンチを処理せずそのまま放置しているようです。
近隣のホテルや住民の方からも苦情や要望が出ているとのこと。

愛犬のおしっこ・ウンチの処理は飼い主として最低限のマナーです!
ワンコ連れの旅行者が地元の方からイヤな顔をされないように、
マナーだけはきっちり守って旅を楽しんで欲しいと思います。

「こんぶin伊勢・鳥羽。3」へ続きます。ε≡≡≡≡┌|゚ε゚;;;|┘
スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:56  |  こんぶと旅行(東海)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
