--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

こんぶin伊勢・鳥羽。3

さてさて。旅の2日目は雨もやんでひと安心。
お昼前からは青空ものぞき、暖かくて過ごしやすい一日でした。(・∀・)

ホテルをチェックアウトして、「鳥羽展望台へ!(・∀・)」と思ったのですが、
今にも雨が降りそうな曇り空だったため断念。_| ̄|○
夫婦岩で有名な二見興玉神社へ向かいました。

picture 091

ワンコはリードで (*`д´)b OK!です。
足元が悪かったのですが、こんぶは嫌がらず歩いてくれました。

picture 101

天気が良かったら、もっとキレイやのに。いやはや残念。(・ε・`)

picture 100

でっかい貝殻がありました。
横っちょに、この貝について説明した看板がありましたが読まず・・・。(゚д゚;)

二見興玉神社を後にし、次に向かったのは今回の旅のメイン!
伊勢神宮おかげ横丁&おはらい町へ!(・∀・)

picture 102

そう・・・残念ながら、伊勢神宮はワンコNGです。
こんぶをキャリーバッグに入れ、鳥居横の警備室で預かってもらいました。

伊勢神宮を参拝するのは初めてだったんですが・・・かなり癒されました。(*´ェ`*)
樹齢何百年と言う大樹があちこちにあって、神聖な雰囲気が漂っています。

071223_1115~01-c 071223_1116~01-c

御正宮に向かって歩いていると、
前から行列が キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!

071223_1117~01

行列を見届けてからどんどん歩き、御正宮へ到着。参拝終了~。

071223_1121~02-c 071223_1126~01-c

こんぶを迎えに行った後は、おかげ横丁&おはらい町へ。

picture 104

うらめしそうな顔のこんぶをムシして、ひたすら食べまくりです。( ´艸`)
逆光でイマイチな写真もありますがご勘弁を~。

picture 105 picture 108
picture 106 picture 107

そして、最後に赤福本店とこんぶを激写。赤福・・・食べたかったな。(・ε・`)

picture 103

これにて、伊勢・鳥羽の旅は終了です~。
最後まで読んで下さってありがとうございます。┏o ペコ


最後の最後におまけ。


気になるドッグカフェがあったので、帰りにちょっと寄り道して
少し早めの晩ごはんを食べて帰りました。

picture 109

亀山市にあるドッグカフェ「ぽ庵」さんです。
写真撮影会をされてたようで、たくさんのワンコで賑わっていました。(・∀・)

picture 110 picture 111

こぶ父は黒カレー、私は和風オムライス、お子たちはホットケーキを注文。
オムライスは玉子がフワフワでおいしかったです~。(ノ´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:22  |  こんぶと旅行(東海)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

こんぶ

こんぶ かわいいー
まとうだい |  2007.12.27(木) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

あいにくのお天気やったけど、とっても楽しそー♪
ホテルで食事の後に、ゲーム大会が
あるなんていいですねー!!
他のわんちゃんとも交流できるし(´∀`)

赤福本店とこぶちゃんって(≧∇≦)゛
笑っちゃいました~でもホンマ…
赤福美味しかったのになぁ。。。(笑)

”ぽ庵”て名前がかわいー!!
お料理が美味しいとこって、やっぱいいですよね(〃ε〃)
えみごん |  2007.12.28(金) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>まとうだいさん

訪問&「かわいー」コメント、ありがとうございます!(・∀・)
よかったらまた遊びに来て下さいね~。

>えみごんさん

こんぶと旅行に行くと、必ず初日に雨が降ることが多いです。
「こんぶは雨男なんちゃうか?|д゚)」と思う今日この頃・・・。

わんわんパラダイスホテル、いろんなワンコや
飼い主さんたちとも仲良くなれて、すごく楽しかったです!
鳥羽だけじゃなく、飛騨高山や伊豆にもあるみたいなので
今度は違うわんパラに泊まってみたいです~。(ノ´ー`)ノ

赤福、食べたかったのに残念です。(・ε・`)
代わりに「伊賀福」と言う、赤福にそっくりなものを買って帰りました。(笑)

「ぽ庵」さんは外観も中も昔ながらの作りでいい感じでした♪
ドッグカフェ、これからもどんどん新規開拓したいですね!(・∀・)
こぶ母 |  2007.12.28(金) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

こんぶ君、ちょっと残念なお天気だったんだね~
でも、貝の上での記念撮影、イケてるよ!
母さんたちは、おかげ横丁でいっぱい食べてるね(^^;
朝からおなかが鳴りそうです。。

神楽ママ |  2007.12.28(金) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>神楽ママさん

こんぶと旅行に行くと、絶対初日に雨が降ります。
こんぶは雨男かもしれません・・・。|д゚)

おかげ横丁、食べ物の誘惑が多くてダメですね~。食べ過ぎました。(゚∀゚)
伊勢うどんも食べたかったんですけど、かなり人が並んでたので諦めました。
この他に、チーズケーキも食べましたよ~。v-274

私も自分のブログ見てたら、お腹が空いてきました。(;´Д`)
こぶ母 |  2007.12.28(金) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

わぁぁぁ~~★
激しく連続UPされてるv-352
ガッツリ読み応えあって、見てる私も楽しかったです♪

1歳さんのお誕生日も近づいてるし、来年はもっとお出かけの幅がひろがるんでしょうか?
期待しちゃっていいですか??

来年もよろしくお願いしますe-415
良い新年をお迎えくださいe-266
YUCCI |  2007.12.28(金) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

旅行楽しそうです!!
AIもここ行ってみたいんですが、なかなか実現できません。
行くとき参考にさせてもらいますねーー!

こんぶちゃんの幼写真かわいいよー。食べたくなっちゃうなーもー。
キュン死しちゃいます♪

今年最後のコメになります。
お返事は結構ですよーー★☆忙しいとこすいまてーん。
今年はほんとであえてよかったです!来年はおうちも近いことだし、
お会いできるの楽しみにしてます♪♪
でわ、こんぶちゃんといいお正月を送って下さいね~☆
よいお年を~
AI |  2007.12.28(金) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>YUCCIさん

一気に3記事UPしました。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

来年もあちこちおでかけしたいですね~。
りんくうに新しく出来た「シークル」、ご存知ですか??
ペットショップとドッグランがあるらしいですよー!
チェック、チェックです。φ(・ω・ )

こちらこそ、来年もこんぶ共々よろしくお願いします!
ポォくん&パパイヤさんと楽しい年越し&お正月を~!(ノ´ー`)ノ

>AIさん

おかげ横丁&おはらい町、楽しかったです~。
ワンコ連れの方もたくさんいらっしゃいましたよ!
ぜひぜひ、ジャックくん&トニーくんと一緒に
おでかけしてみて下さいね。(・∀・)

ワンコの成長って、めちゃめちゃ早いですね。
たった半年でもうこんなに大きくなって・・・。(ノД`)
赤ちゃんこんぶ、どうぞ召し上がれ~。(笑)

こちらこそ、AIさんとお友達になれてとってもうれしいです!
ドッグカフェ・・・今から楽しみです。( ´艸`)
来年もこんぶ共々、よろしくお願いします。┏o ペコ
AIさんもジャックくん&トニーくんと楽しい年越し&お正月を~!(ノ´ー`)ノ
こぶ母 |  2007.12.28(金) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

楽しい旅だったようですねぇ!
読んでて小学生の頃に修学旅行で行ったの思い出しましたぁw♪

こんぶちゃんも楽しんでますねッ(´ω`)♪♪

また行きたくなっちゃいました~。。

えりー |  2007.12.29(土) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

またこんぶちゃんとの楽しい旅の思い出ができましたね♪

こぶ母さん、今年はお互いにワンコとの生活がはじまって、
おもしろい1年になりましたね!!
いつもあたたかいコメントをいただき、ありがとうございました!
来年もトトカ共々よろしくおねがいします♪
ケイ |  2007.12.29(土) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>えりーさん

お天気がイマイチでしたが、何とか楽しめました~。
ワンコ連れの方も結構いらっしゃいましたよ♪

小学校の修学旅行が伊勢でしたよね!
今でも小学校の修学旅行先は伊勢なんでしょうか。( ´ー`)

今年は残念ながらお会いできませんでしたが、
来年はぜひランチ&お散歩にご一緒しましょう~!e-271
来年もこんぶ共々、よろしくお願いします。┏o ペコリ

>ケイさん

ワンコ連れ旅行、楽しいですね~。
旅行が終わったばかりなのに「次はどこに行こうか・・・」と
あれこれ考えてます。(ノ∀`)

こちらこそ~。今年はケイさん&トトカちゃんとお友達になれて
とてもうれしかったです。(*´ェ`*)
来年もどうぞよろしくお願いします!┏o ペコッ
トトカちゃん&トト父さんと楽しい年越し&お正月をお迎え下さい。e-476
こぶ母 |  2007.12.29(土) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

MIUです(^^)
コメント欄が閉鎖されていたのでこちらに書きます☆
メルフォから送ろうとしたんだけど、何回やっても送信できなかった。。。
旅行の記事見ましたょ♪
恒例のこんぶくんの後ろ姿満載でおもしろかったです(●´艸`)
ここってもしかして赤福売ってるところ!?
だよね☆

今年は、ちょこ&ふぁる&ちっち&MIUといっぱい仲良くしてくれてありがとでした人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
こんぶくんがおうちに来る前からこぶ母さんとお友達になれて、今までずっとblogを通してこんぶくんの成長を見てこれたことがすごくうれしいです♪
来年も、3チー共々宜しくお願いします☆
来年こそ、本当に会えるとうれしいです(*ゝω・)ノ
よいお年を~o(*・▽・)ノ"♪
(返事はいりませんょ~☆)
MIU |  2007.12.29(土) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>MIUさん

メールフォーム、送信できませんでしたかー!L(゜□゜)」
どうやら文字数に制限があるみたいで、文字数オーバーすると
エラーが出て送信できないみたいです・・・。e-286
せっかく入力して下さったのにすみません。(ノД`)

こちらこそ~。MIUさんとちょこたん3兄弟とお友達になれて
とってもうれしかったです!(*´ェ`*)
MIUさんが初めてコメントを下さったのは、こんぶをお迎えする前でしたね~。
MIUさんからの温かいコメントにいつも癒されました。(*´ェ`*)
こんぶのお友達第一号のちょこたんも、今ではすっかり
ふぁるたん&ちっちくんの良いお兄ちゃんになりましたね~。(ノД`)
来年こそ、3チー&MIUさんにお会いしたいです!

来年もこんぶ共々、どうぞよろしくお願いします!┏o ペコリ
ちょこたん&ふぁるたん&ちっちくん&パパさんと、
楽しい年越し&お正月をお迎え下さいね♪(・∀・)
こぶ母 |  2007.12.29(土) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~うちも今日、伊勢から帰って来ました。
お陰横丁おもしろいですよねー私もほとんど同じ物食べていますv-221
夏の暑い時に食べるキュウリは最高で・・・
こんぶちゃんメチャかわいいですねーほんまファンになりましたv-10
いい年迎えて下さいねv-263
そして来年も宜しくお願いします・・・
桜ママ |  2007.12.30(日) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>桜ママさん

お返事が遅くなってしまいました。(;´Д`)

スティックきゅうり、最初見た時は「なんやこれー!(゚∀゚)」と
思ったんですが、食べると メチャ(゚д゚)ウマー!でした。(笑)
あれ、夏に食べると最高でしょうね~。また食べたいです。(*´ェ`*)

昨日はお会いできてうれしかったです。(・∀・)
こちらこそ、今年もこんぶ共々どうぞよろしくお願いします!
こぶ母 |  2008.01.07(月) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
