--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

お友達とランチ。

今日はまたまた「Wan Stop Cafe」さんへ行ってきました。

picture 113

チワワンブログ仲間「くるくるおっぽっぽ」のえみごんさん
ランチをご一緒したんです!(*ノДノ)キャ!

生えみごんさん、若いー!!しかも、かわいいー!!
おばちゃんの私はかなりドッキドキ状態。(*´ェ`*)

うーたんこめたんのこちんの親娘3チーで来てくれましたよ~。
いつもえみごんさんのブログで見ている3チーが
私のすぐ目の前に・・・これだけでもう~大感激です!。゜。゜(ノД`)゜。゜。

picture 116

常にこめたんの背中に乗っかってるのこちんが印象的でした。(笑)
こめたんが怒らないのがエライわ~。(゚Å゚)

あれやこれやお話しながらランチを頂きました。
私はオムライス、上のお子はグリルミートドリアを注文。

picture 114 picture 115

ドリアもオムライスも メチャ(゚д゚)ウマー!
また今度来た時、違うメニューを食べてみよ。( ´艸`)

Wan Stop Cafeさんを出た後は、お散歩がてら岡本をブラブラ。
岡本には私のお気に入りの雑貨屋さんがあるのですが・・・
25日付けで閉店してました。(´゚A゚`)ガーン!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、バイバイの時間です。
最後に4チーで記念写真。
こんぶをうーたんチームのカートにお邪魔させて頂きました。

picture 119

こんぶ・・・なんちゅー顔してんねん・・・。_| ̄|○


帰りはいつもの砂浜に寄り道して、少しお散歩してから帰りました。

picture 123

家に帰ってから、えみごんさんに頂いたお土産をさっそく開けてみました。
こんぶにはフード付きダウンおやつおもちゃ、お子たちにはおやつが!!

こんなにたくさん、しかもお子たちの分まで・・・
えみごんさん、ありがとう~。。゜。゜(ノД`)゜。゜。

こんぶにさっそく着せてみました♪

picture 124

よかったなぁ~、こんぶ。寒い日のお散歩に着て行こうなぁ。( ´ー`)

私もえみごんさんにお土産を渡そうと思っていたのですが、
時間ギリギリに家を出たため、オサレなお店に寄る時間がなく・・・
待ち合わせ場所の○ープさんで慌てておやつを買うと言うオマヌケな結果に。_| ̄|○


えみごんさん、ものすごくテキトーなお土産しか渡せなくてごめんなさい!
こんなテキトー野郎の私ですが、懲りずにまた遊んでやって下さいね!|д;)ウウ…

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:40  |  お友達  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

今日はありがとうございましたーーー(〃∀〃)♪
こちらこそ、ドッキドキでした。。。
こぶちゃん、あんなに歩いたのに
まだ激走したのね~(゜Д゜)
3チーは寝返りすらしないまま、車で
爆睡でしたよ(汗;)歩いてへんのに!!!

お洋服ピッタリでよかったー(≧∀≦)
大きさが分からなかったんで、一応こめサイズで
合わなさそうやったらこっそり抜き取る予定でした(笑)
こちらこそおやつたくさん、ありがとうございました~
ささみ大好きっ子らなんで、嬉しいです♪
またご一緒して下さいね^^
でもこぶ母さん…若いけどかわいくはなかったでしょうよ。。。(゜ε゜)
えみごん |  2007.12.26(水) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

わ~いいないいな~。v-22
一月にはぷりんともお写真お願いしますよ、こんぶちゃん。
そして温かくなったら岡本あたりにもいけるといいな~
こぶ母さんナビお願いしますよ。

クリスマスを伊勢でお過ごしなんてとても優雅ですよね~
我が家では「こんぶちゃんいいな~」コールが響いたよ。
又遊びに来てね。v-238
りんごママ |  2007.12.26(水) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうですね~♪
いいな~!

こんぶちゃん、カートが気に入ったのかしら(^o^)
ダウンもとってもお似合いですね~♪
ケイ |  2007.12.27(木) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

このカフェ、絶対行きた~い!!
めっちゃおいしそう♪

こんぶ君、会いたいな~
抱っこさせてくれるかなぁ??
神楽ママ |  2007.12.27(木) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>えみごんさん

昨日はどうもありがとうございました~。
若い女の子とお話しながらランチなんて、普段の生活では
ありえないことなので、ちょっと緊張してしまいました。(オッサンか!笑)
えみごんさん・・・私好みのかわいい女子でしたよ。(*´ェ`*)

うーたん親娘は爆睡でしたか!(笑)
見知らぬ土地で見知らぬ人たちとずっと一緒だったから、
カートの中で緊張状態が続いてたんでしょうか~。
こんぶも、帰りはチャリカゴの中で寝てました。(ノ∀`)

頂いたダウン、こんぶにジャストサイズ!でした!e-287
おもちゃも気に入ったみたいで、ずっとカミカミしてますよー。
お土産・・・ものすごくテキトーで本当に申し訳ないです。_| ̄|○
4チー&たろちゃんで楽しめそうなおやつを選びました。
たろちゃんも喜んで食べてくれたらいいなぁ。(*´ェ`*)
来月、またお会いするのを楽しみにしています♪

>りんごママさん

ぷりんくん&りんごママさんにお会いするのが今からすごく楽しみです♪
こちらこそ、ぜひぷりんくんとお写真お願いします~。(*´ェ`*)
楽しいお誕生会にしましょう!!e-271
私でよければ、岡本もご一緒しますよー。e-282

クリスマス旅行、楽しかったんですが初日は大雨で大変でした。(泣)
やっとこさ整理ができたので、今日からぼちぼちUPしていこうと思います。( ´ー`)

毎日りんごママさんのブログを拝見させて頂いてるんですが、
気の利いたコメントが思いつかず、いつも読み逃げしています。
すみません・・・。(´;ω;`)

>ケイさん

ブログを通してお友達になった方と実際にお会いするのは
なかなか緊張しますね~。(*´ェ`*)
でも、お互いのワンコのことをブログで見てよく知っているので、
なんやかんやと話が弾んでとても楽しかったです。

こんぶはカートがイヤだったみたいで、
何度もジャンプしてカートから降りてしまいました。(・ε・`;)

ダウン似合ってますか~?褒めて頂いてうれしいです。(・∀・)
寒い日はこのダウンを着せてお散歩に行きます!

>神楽ママさん

Wan Stop Cafeさん、イチオシです!( ´艸`)
31日~お正月休みみたいなので、年内にもう一回ランチしに行こうかと・・・。

こんぶ、抱っこOKですよー!!
2.4kgあるので、櫂斗くんよりずっと重いかも・・・。(゚д゚;)
こぶ母 |  2007.12.27(木) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

お!またまたワンストップに行ったのですね!!
ここメニュー豊富ですよね~★☆
お友達に会えて楽しそうです♪ダウンも似合ってるよん^0^
AIも今度ご一緒して下さいねーーー!!ふふふ

六アイに登場してるんですね☆
あそこでチワワちゃんあんまいないし大型犬のイメージあったんですが、
こんぶちゃんがいるなら覗いてみよっと♪
一緒に岡本散策もしましょ~♪何か勝手に盛り上がって、勝手に決めてますけど(笑))))
AI |  2007.12.27(木) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>AIさん

またまた行ってきました。( ´艸`)
平日は空いてていいですね~。ランチに行くなら平日ですね!
AIさんとも近々、ぜひご一緒したいです!(・∀・)

六アイのドッグランにはほぼ毎週出没してます。
年内はもう行かないと思いますが、新年は5日6日あたりに行くかもです。
極寒でない限りですが・・・。|д゚)

ここ最近、あんまり大型犬はいないですね~。
フレブルちゃん、アメコカちゃん、トイプーちゃんが多いです。
こないだはチワワンも結構来てましたよー。楽しかったです。
AIさんもお時間があったらぜひいらして下さいね!(ノ´ー`)ノ
チワワンを連れたロン毛の中年主婦を探して下さい。それが私です。
多分、すぐにわかると思います。(笑)
こぶ母 |  2007.12.27(木) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
