--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

今年のこんぶを振り返る。

明日からこぶ父がお休みに入り、毎日バタバタしそうなので
今日が今年最後の更新となりそうです。(・∀・)

今年最後という事で、今日はこんぶの成長を振り返ってみたいと思います。
・・・ちょっと長くなってしまうかもしれません。( ノェ)

2007/4/22 帝王切開にてこんぶ兄妹産まれる。

070423_2132~01001

この時、母T嬢は9ヶ月。若くして母になりました。
一番左がこんぶかなぁ?いや、右から2番目の子かも・・・。(-公- ;)

初めてこんぶと対面。(生後27日目)

070519_1359~01

おめめが開いて間もない頃です。(*´ェ`*)

2007/6/8 こんぶがうちの子になる。

64740013.jpg

家族と離れ離れになって寂しかったんでしょうね・・・。
うちに向かう車の中でず~っと寂しそうにクンクン鳴いてました。
そんなこんぶを見て、「こんぶを世界一幸せなワンコにするぞ!(`・ω・´)」
と、固く心に誓いました。


ここからはまとめて m9(・∀・)ドーン!

64740037.jpg 30590043-c.jpg
30590059.jpg picture 127

残念な事に、4ヶ月だけ画像データが見つからず・・・。
撮ったはずやのになぁ、どこいったんやろ??(・ε・`;)

そして現在、8ヶ月

picture 128

食べるの大好き&お散歩大好き&イタズラ大好き。
まだまだ手のかかるやんちゃ坊主ですが、かわいくてたまりません。(*´ェ`*)

しかしながら、なかなか直らない問題行動
(お子たちの手足を噛む・散歩中の拾い食いなど)に手を焼いているので、
年明けからは再びしつけ教室に通うことにしました!
来年もこんぶと一緒にがんばります!(`・ω・´)

今年は、こんぶのおかげで新しい出会いがいっぱいあって、
年齢・性別問わずたくさんお友達が出来ました。
ワンコを飼うのが初めてで何もわからない私にとって、みなさんからの
アドバイスや励ましは本当にうれしかったです。。゜。゜(ノД`)゜。゜。


来年も、こんぶ共々どうぞよろしくお願いします。┏o ペコリーン

それではみなさん、よいお年を~!ヽ('∀`)ノシ

(お返事が激しく遅くなりそうなので、コメント欄は閉じさせて頂きます~

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:40  |  こぶ母  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
