--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

こんぶの年末年始。

みなさん、お久しぶりです!今年初更新です!(・∀・)

picture 123

まずは新年のご挨拶を!

picture 130

今年もこんぶとの生活をぼちぼち更新していこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。┏o ペコリーン

こんぶと過ごす初めての年越し&お正月。とっても楽しかったです!(・∀・)
年末年始のこんぶの様子をまとめてご報告したいと思います。

こんぶの年越し。その1。
大晦日・・・ストーブの前で舟をこぐ。



この後、サークル内のベッドに移動して寝てました。
最初からベッドで寝といたらええのに。(ノ∀`)

こんぶの年越し。その2。
こんぶの大事なお友達、「ぷりんのチワワン生活」の
りんごママさんからステキなプレゼントが届く。

picture 126

かわいいバンダナプリン味のボーロを頂きました。(*´ェ`*)
りんごママさん、ありがとうございます!
今週末はいよいよぷりんくんのお誕生日会ですね♪楽しみです~♪

こんぶのお正月。その1。
父・母・兄妹たちと実家で会う。

picture 124

実家の和室一部屋をチワワン専用部屋にしました。
親・兄妹たちはみんなでワイワイ遊んでいます。
父・P氏が誘いに来ても、こんぶは遊ぼうとしません。(・ε・`)



今年こそは、こんぶが家族みんなと遊んでる姿を見たいです。 ( -人-)オネガイ

こんぶのお正月。その2。
西宮神社へ初詣。

080103_1300~01

こんぶははしまきをうらめしそうに眺めていました。( ´艸`)

080103_1326~01

今週は十日えびすもあるので、9日の宵えびすか
10日の本えびすに福笹をもらいに行こうと思っています。(ノ´ー`)ノ

こんぶのお正月。その3。
いつものドッグカフェ&ドッグランへ。

お子2人がうちの親と一緒に親戚の家へ行ってしまったので、
私とこぶ父は「Wan Stop Cafe」さんへランチしに行きました。(゚∀゚)

カレー好きのこぶ父はインディアンオムライス
私は定番のグリルハンバーグ定食(デミグラスソース)を注文~。

picture 127 picture 128

やっぱり、メチャ(゚д゚)ウマー!
今年もWan Stop Cafeさんには激しくお世話になりそうな予感。(ノ´ー`)ノ

ランチの後はいつものドッグランで初走りです。
「誰も来ないかなぁ・・・(・ε・`)」と思っていたら、桜ちゃんご来場!

picture 129

今年初の桜ちゃんとのツーショット写真ですが、少々距離が。_| ̄| 、., ⌒Y ○

この日はトイプーちゃんと追いかけっこしたり、6ヶ月のチワワンと遊んだりして
こんぶもそこそこ楽しんでた・・・と思います。|д゚)

少し前に、このドッグランでバーニーズに追い掛け回されてから、
こんぶは他のワンコを見ると吠えるようになってしまいました。
自分と同じぐらいの大きさのワンコとは上手にご挨拶できることもありますが、
自分より少しでも体が大きいワンコは怖いみたいで、よく吠えます。
これが最近の悩みです。(困)

picture 125

「他のワンコに対する恐怖心を取り除く」
今年はまずこの課題から始めようと思います!(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:18  |  こぶ母  |  CM(29)  |  Top↑

Comment

昨日は会えて良かったですv-10
こんぶちゃん相変わらずかわいくって、

こんぶちゃん楽しそう・・・
鏡餅かわいいですねー
うちも今年初めて家でお正月を、
迎えまして、ゆっくりできました。

又会いましょうね・・・v-238
桜ママ |  2008.01.07(月) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

あけおめでーすv-10
こんぶチャンのウトウト姿可愛えぇぇぇ~♪
あー寝る。。。。!って思いながら何回も見てしまいましたよ☆ふふ
今年は一緒に遊びましょうねーー^0^
こんぶチャンに会いたいですー♪
えべっさんにはAIも行く予定なので会えたらいいですね☆
こんぶチャン見かけたらソッコーで声かけますから~(笑)))
今年もどーぞヨロシクです♪♪
AI |  2008.01.07(月) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくん、なんでまた、「おすわり」の姿勢に固執してんだろうね~
もう、おもしろく楽しく動画を見ていたよv-398
眠たかったら、ベッドに行くまえに普通、体制を変えるでしょうに・・・・
いや~おもしろかった。
お正月もイベント目白押しだったんだね。
実父とも、実兄弟とももっと一緒に遊べたらいいね。
ヒカルもテラも、自分よりちょっとでも大きいと同じく吠えまくりだよ。
ヒカルなんて、自分がチワワにしては大きいのに、
たまに自分より小さくても吠えているから・・・・・
吠え癖、今年の課題だね。
お互いにがんばりましょうv-363
がらがらどん |  2008.01.07(月) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

すごーい!こんぶ君、舟こいでる!
生で見てみたいな~かわいすぎです!

あ、あけましておめでとうございます
今年もお会いできること、楽しみにしています

バーニーズに追いかけられたんですか!
怖い思いをしましたね~
うちもシュナに噛まれてから、吠えるようになりました
お互い、治ってくれると良いですね~
神楽ママ |  2008.01.07(月) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます
やっと、遊びに来れましたv-10 こんぶ君の船こぎ、ぶれずによく映せましたね\(◎o◎)/!私は映像見てるだけで声出して笑っちゃいましたよv-408 こんぶ君と撮影した父、母に座布団5枚(^^♪
それに、かぶり物頑張ったね!お似合いだよ~♡
 追いかけられたら、誰だってワンコ怖くなっちゃうよねv-292Rayも一緒だよ(>_<) 昨日からRayもレッスン行きはじめましたよ!
場所は違えど、愛する我が仔の為に一緒に頑張りましょうねv-91 いつか一緒に遊べる日を楽しみにしてます(^^♪ 今年もよろしくお願いしまぁすv-411
ほっぺ |  2008.01.07(月) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

こんぶちゃんのウトウトしてるの!かわいすぎですッ!!!

ホント、子どもみたいぃ(〃ω〃)♪♪

ますます生こんぶちゃんに会いたくなりましたぁw!
今年は会えるといいですねぇ。。
えりー |  2008.01.07(月) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございますっ(^_^)v
今年、こぶ母さん&こんぶちゃんとお会いできるといいな。
よろしくお願いしますー。

舟こぎ!うちのつばさと一緒です(笑)
似てる~(笑)
ほんと、最初からベッドで寝たら?って。でもうとうとがやみつき
なんでしょうね。

戎神社、我が家も1日朝にいきました。
すごい人だったけれど、まだ歩けたのでましかなって思いました。
昨年は動かなかったような。

こんぶちゃん、みんなと楽しいお正月でしたね!!
またほんとお時間あったらランチしましょうね!
白パン |  2008.01.07(月) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

あけまして おめでとうございます
今年も どこかで会えると嬉しいな^^
今年も宜しくね

こんぶちゃんの ウトウト姿 可愛いね~
nobuyo |  2008.01.07(月) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます。
こんぶちゃんの鏡餅可愛すぎ!!
今年も、こんぶちゃんがたくさん幸せをくれそう~!

初めて見ました・・・ワンの舟こぎ(笑)
全く人間と同じで、爆笑!

今年もよろしくお願いします!
佐藤G |  2008.01.07(月) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

舟こぎこぶやん、サイコーです(≧∇≦)!!
一人声出して笑っちゃいましたよー(笑)
ちわわん家族でのお正月、よかったですね~
うちもお転婆さくらちゃんが里帰りしてきてくれて
てんやわんやの大騒ぎしてくれました(´∀`)♪

今度はこんぶちゃんとランもご一緒したいです!!
改めて、今年もよろしくお願いしまーす(≧∀≦)☆
えみごん |  2008.01.07(月) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

待ってました!今年のこんぶちゃん~v-345
大きなわんこに吠えられて。。。はうちの強も同じですよーv-356
一歳前くらいまではどんなわんこもOKだったのに
柴犬ちゃんに襲われてからもう全くダメになっちゃいました、、、v-406

こんぶちゃんがわんこキライにならないといいなぁ。。。v-409

船こぐこんぶちゃん最高ですv-354
なんでこんなかわいい動画とれるんですか?ふふ

今年もどうぞよろしくです~
yuki |  2008.01.07(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございますv-278

昨日はいつものドッグランに行ったのですが、時間が少し遅めやったので、会えませんでした。。。残念っv-467
またちょくちょく行くと思いますので、その時はよろしくお願いします。ペコリ。

しかーし、こんぶ君の「舟こぎ」ってかわいすぎ!!!!!!
ウチは愛想もクソもないんでv-356
うらやましか~e-266

今年も「すばる」共々よろしくお願いします。
すばるかぁちゃん |  2008.01.07(月) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

v-82あけましておめでとうございますv-82
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ネムネムのこんぶちゃんカワイイ~v-238
まったりしたお正月だったんですね( ̄∀ ̄)
よもん |  2008.01.07(月) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

あらためまして。。。
☆あけましておめでとうございます☆
今年もギャング団とワタシ、よろしくお願いします!!

舟こいでるこんぶちゃん可愛すぎる~!!
さすがにアレだけの睡魔に襲われてるわんこは見たことが無いわ~(笑)
パイプ、カッコいいね~(笑)
ちゅらてぃママ |  2008.01.08(火) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!
こんぶちゃん、可愛い~ 鏡餅(笑)
実家でのこんぶちゃんの写真・・・いい(笑)
バーニーズに追いかけられたら、怖いよね。
夏は、ボルゾイに追いかけられて逃げたことあります(笑)
今年も宜しくおねがいします!
夏川 |  2008.01.08(火) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうさんですぅ。

こんぶ、年越したんですねえ( ´ー`)
ストーブ前の動画は笑いました。
「あかん、あかんねん…ここで寝たら乾燥してしまうねん…でも、ぬく…  zzz…あああ、あかん。」て感じやろか?

今年も、よろしくお願いします。
ひよこ |  2008.01.08(火) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-276桜ママさん

こちらこそ~。お会いできてよかったです~。(・∀・)
「今日は誰も来ないかな」と諦めかけてたときだったので、
桜ちゃん&ママさんのお姿を発見したときはうれしかったです!

今年もちょくちょく顔を出すと思うので、
こんぶ共々よろしくお願いします~。(ノ´ー`)ノ

v-276AIさん

こんぶの舟こぎは10分ほど続いてたんですよー。(笑)
何回も「眠たいんやったらベッド行き!( ゚Д゚)」ってこんぶに
声をかけたんですけど、ひたすらあの状態でがんばってました。

AIさんもえべっさん行かれるんですか!
ジャックくん&トニーくんも一緒に行くんかな??
うちはもちろんこんぶ連れで行きますが・・・大丈夫かなぁ。(-公- ;)
見かけたら気軽に声かけてくださいねぇ!

v-276がらがらどんさん

舟こぎ状態が10分ほど続いていたので、何回も
「眠たいんやったらベッド行き!( ゚Д゚)」ってこんぶに
声をかけたんですけどねぇ・・・全然言うこと聞きませんでした。(苦笑)

親・兄妹と会っても、ほとんど遊ばずです。(・ε・`)
父&妹が何度も遊びに誘ってくれてるのに完全無視。困ったもんです。

ヒカルくんもテラくんも自分より大きいワンコは苦手なんですね~。
恐怖心から吠えると言うのはわかるんですが、
あまりにもガウガウしっぱなしだと、他のワンコや飼い主さんに
申し訳ない気持ちになりますよね・・・。
吠えるのだけは、何とかしてやめさせたいです。(;´Д`)
課題クリアに向けて、今年もお互いがんばりましょう~!e-271

v-276神楽ママさん

こちらこそ~!今年もよろしくお願いします。┏o ペコリ

こんぶはほぼ毎日のように、ストーブの前で舟をこいでます。(笑)
「せめて横になれば?(・ε・`)」といつもいつも思うんですが、
絶対にお座りのままなんですよね・・・。謎です。v-236

櫂斗くんはシュナちゃんに噛まれたのですか!(」゜ロ゜)」
一度怖い思いをするとなかなか改善?するのが難しいですよね~。
今月から通い始めるしつけ教室・・・どうやらバーニーズちゃん2頭と
ご一緒させていただくことになりそうです。|д゚)
これをきっかけに、こんぶの大型犬ギライが直ってくれるといいんですが・・・。

v-276ほっぺさん

こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いします。┏o ペコッ

こんぶの舟こぎ、10分ほど続いてたのでうまいこと撮れました。(笑)
鏡餅のかぶりものも、おやつで釣ってがんばってもらいました。(ノ∀`)

Rayくんのレッスンもいよいよ始まったんですね!
しつけ教室は飼い主側もすごく勉強になるので、
私もこんぶと一緒にがんばります。e-271
またいろいろお話聞かせて下さいね~。

v-276えりーさん

ウトウトしすぎですよね~。(笑)
何回も「眠たいんやったらベッド行き!( ゚Д゚)」って
こんぶに声をかけたんですけど、おすわりしたまま
ストーブの前から動かずでした。(ノ∀`)

今年こそお会いしたいですね!!
今年もこんぶ共々、どうぞよろしくお願いします。┏o ペコ

v-276白パンさん

こちらこそー!今年もどうぞよろしくお願いします。(・∀・)

つばさくんも舟こぎしますか!見て見たいです~。e-266
ユラユラして今にも倒れそうで・・・見てると面白いですよね。( ´艸`)

白パンさんもえべっさんに初詣に行かれたのですかー!
私も元旦、ららぽのバーゲンに行った帰りにちょろっと寄りました。
確かに、去年よりも人は少なかったような気がします。
家族みんなで行ったのは3日の朝だったんですが、
その日はかなり空いてました。寒かったからかなぁ??

ランチ、いつでもOKですよー!(・∀・)
またお声かけさせていただきますね♪

v-276nobuyoさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~。(・∀・)

またお会いしたいですね!
今年も「真夏の雪祭り」行かれますか??
我が家は・・・98%の確立で行くと思います。(笑)

こんぶはいつもストーブの前で舟こぎしてるんですよー。
しまいめにやけどしそうで怖いです。(・ε・`;)

v-276佐藤Gさん

お久しぶりですー。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。┏o ペコ

佐藤さんは舟こぎしないですか?( ´ー`)
もしかしたら、Gさんがお仕事で留守にしてる間に
ユ~ラユラしてるかもしれないですよ~。(笑)

v-276えみごんさん

こちらこそ~。今年もどうぞよろしくお願いします!(・∀・)
ランもぜひぜひご一緒しましょう!!

実家に6チー大集合で、動物ギライの母親は苦笑いしてました。
私はチワワンまみれになって幸せなお正月でした。(ノ´ー`)ノ
えみごんさんのおうちにもさくらちゃんが遊びに来たのですね~。
チワワン親子が集まるのって、本当に楽しいですよね♪

こんぶの舟こぎ、新年も絶好調です!ヽ(・∀・)ノ ォゥィェ♪
ストーブの前でしかしないので、冬が終わるとやらなくなって
しまうんでしょうかねぇ・・・。

v-276yukiさん

こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いします。┏o ペコリ

強ちんは柴ちゃんに襲われたのですか!怖かったでしょうね。|д;)ウウ…
こんぶも追い掛け回されて、横滑りするわ転びそうになるわで
私もハラハラ・ドキドキでした。そのバーニーズの飼い主さんは
自分の犬を止めようとする様子もなかったですしね。v-359
大型犬に追いかけられて溝に落ち、骨折した子もいるそうなので、
ケガをせずに済んだだけよかったのかも・・・。気をつけないとダメですね。(;´Д`)

舟こぎこんぶ、面白いですか~。(笑)
10分ほど舟こぎ状態が続いていたので、うまく撮れました。e-287

v-276すばるかぁちゃんさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。┏o ペコリ

こんぶの舟こぎ、面白いですか!(ノ´ー`)ノ
ストーブの前でいつもあんな風にユ~ラユラしてます。
見てると今にも倒れそうで面白いですよ。(笑)

日曜日、ドッグランに来られたんですね!L(゜□゜)」
桜ママさんと「すばるくん来ないね~」ってお話してたんですよー。
寒くて耐えられなくなったので、4時ぐらいに帰りました。
もうちょっとがんばってたらよかったです~。(ノ∀`)
次の3連休中にも顔を出すと思うので、お会いできればうれしいです♪

v-276よもんさん

こちらこそ~。今年もどうぞよろしくお願いします。(:D)┓ペコリ

こんぶはいつも夕方~夜にかけて、あのようにストーブの前で
ウトウトしております。
横になるか伏せるかしたらいいのに、絶対おすわりのままです!(笑)
プルーくんは舟こぎしないですか??( ´ー`)

v-276ちゅらてぃママさん

こちらこそ!
今年もこんぶ共々、どうぞよろしくお願いします!(・∀・)

こんぶの舟こぎはほぼ毎日見られます。(笑)
特に夕方~夜にかけてが多いですね~。
ストーブをつけていても、昼間はフツーに
ベッドや床で寝てるんですよ。謎です。(゚∀゚)

パイプ、かっこいいですか!(笑)
あのパイプは中に小さいチョコレートが入ってるおやつなんですが、
下の子が食べ終わって放置してたのをこんぶがくわえてました。
何でもすぐに口に入れてしまうのでキケンです~。(;´Д`)

v-276夏川さん

お久しぶりです~!(・∀・)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

実家で家族全員集合したのに、こんぶは知らん顔でした。(困)
せっかく集まったんだから、ちょっとぐらい遊べばいいのに・・・。(・ε・`)

夏くんはボルゾイですか!!それも怖いですよね!!
自分より体が大きいだけで、小型犬には恐怖ですもんね・・・。e-286

v-276ひよこさん

お久しぶりです~。コメントありがとうございます!

こんぶも初年越し&初正月を迎えましたよ~。
動画、面白かったですか?うれしいです。(*´ェ`*)
ひよこさんのセリフがピッタリきますねぇ。
まさにそんな感じなんやと思いますよー。(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!┌(<:) ペコリ
こぶ母 |  2008.01.08(火) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

おめでとー

こりゃまた 大勢な家族ですなーw

うちもうまれたんですよ (ó◞⊖◟ò)ニコーッ❤

ダックスとボストンテリアの MIXだけどw
今年もよろしくねー ( ノ谷)ノ
マスオ |  2008.01.08(火) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

初めまして~
偶然、見つけて面白いからさかのぼって読んじゃった!
こんぶちゃん、可愛いv-10
ちっこくて、お話も面白いですv-218
ウチにもわんこがいま~すv-354
ポメチワなんですが、見た目はチワワより…
カラダは6㌔なんですよ~
よかったら、ブログ見に来てくださいv-421
yon-gon |  2008.01.08(火) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪

ストーブ前のこんぶちゃん、かわいすぎですね~!
なぜ、お座りのままなの~?って感じですね(^O^)/

今年もよろしくおねがいします♪
ケイ |  2008.01.08(火) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さん、わざわざ記事にして頂けてありがとうございます。
今度是非、バンダナ姿のこんぶちゃんをUPしてくださいませ。

夕べはこんぶちゃんのお舟動画をパパと二人で何回再生したかしら??
それくらい可愛くッて大好きなこんぶちゃん。
我が家のアイドルですよ~v-22
りんごママ |  2008.01.08(火) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

あれまv-12残念でした。

日曜のドッグランは4:10くらいに行ったんですぅ。。。
今回はちょいと用があったのでいつもより遅くなってしまいました。
次回はもっとはやい時間に行くぞ!!!

今週末はどうなんでしょ?v-279
ウチらは日曜に初すべりに行こうかと思ってるんですが、
天気が微妙そうなのでどうするかまだ未定です。

すばるは寒がりやけど、運動させるために無理にでも!?
引きずって行きますv-39

それにいろんなワンコに会えるのが楽しみですから・・・。

すばるかぁちゃん |  2008.01.08(火) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます

ストーブの前でのこんぶくん最高ですw
なかなかの大物ですな(笑)
くるみもよくストーブ前にはいますが船こぎは見たことないですね。

パイプをくわえてる姿も様になってます(笑)
くるみパパ |  2008.01.08(火) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。
今年もピノ子ともどもよろしくお願いします。(^―^) ニコリ♪  

鏡餅の被りものもすごく似合ってるね。こんぶくんもお正月は楽しく過ごせたみたいですね。
舟こぎこんぶちゃんもかわいいね♪よっぽど、ストーブが暖かくって気持ちよかったのかなぁ?

こんぶくんも大きなワンちゃんが苦手になってしまったみたいですね。うちも赤ちゃんの頃はどんなワンちゃんも平気だったけど、1歳前ぐらいになって恐怖感がでてきてしましまって、知らないワンちゃんには吠えまくりになってしまったので困ったものです。(・・、) ぐすん  
mittpy |  2008.01.08(火) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!!
盛りだくさんなお正月、楽しかったんですね♪
舟漕ぎまくってるのもカワイイけど、みんなに見られて、
ちょっとヒイちゃってるこんぶちゃんかわいい(●´艸`)
いつもの強気で頑張ってーー!!

我が家は明日の宵戎にいきますよ!
今宮のんです♪
西宮がマグロにお金貼り付けるトコロ??
まだまだ関西文化についていけないワタシです・・・。
YUCCI |  2008.01.08(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-276マスオさん

久しぶり~!コメントありがとう。┏(゚ェ゚)
こちらこそ、今年もどうぞよろしく~。

赤ちゃん産まれたんー??おめでとうー!
ダックスちゃんとボステリちゃんのMIXとは、珍しい~!(´・∀・`)
ベビちゃんのお写真、ぜひ見せとくれ。
かわいいやろなぁ~。(人´∀`).☆.。.:*・°

v-276yon-gonさん
初めまして~!訪問&コメントありがとうございます!

このようなグダグダなブログですが、「面白い」と言って頂けて
ものすごくうれしいです。(*´ェ`*)
これからもぜひぜひお気軽にコメント残していって下さいね!

yon-gonさんのおうちにはチワポメちゃんがいらっしゃるのですね~。
後ほどゆっくり遊びに行かせていただきます!(・∀・)

v-276ケイさん

こちらこそ~。今年もどうぞよろしくお願いします!(・∀・)

こんぶはストーブの前では必ずお座りなんです。(;´Д`)
夕方~夜にかけて、あのようにユ~ラユラ舟をこいでます。
今にも倒れそうなぐらい傾くので、見てると面白いですよー。(笑)

v-276りんごママさん

ステキなプレゼント、本当にありがとうございました。
ぷりんくんのお誕生日会の日に、頂いたバンダナを
つけて行こうと思ってます♪e-415
かわいいぷりんくんの年賀状も昨日届きました!
こちらこそ、今年もこんぶ共々どうぞ仲良くして下さい。┏o ペコッ

こんぶの舟こぎ動画、何度も観て下さったのですかー!
こんぶがりんごママさん家のアイドルだなんて・・・光栄です~。e-420

v-276すばるかぁちゃんさん

えー!マジですかー!(」゜ロ゜)」
4時10分だったら・・・私たちがランを出たすぐ後ですね。
うわ~、すごい残念です~。もうちょっといればよかった~。(ノД`)

週末どうでしょうねー。天気が怪しいですねー。(-公- ;)
日曜日だったら、2時過ぎには行けると思います!
予報ではかなり気温が低くて寒そうですが・・・。
すばるくんが来るなら、私たちもがんばって行きますよー!( ゚Д゚)ノ ウォー!

v-276くるみパパさん

舟こぎこんぶ、笑っていただけましたか~。(笑)
ほぼ毎日あんな感じでユ~ラユラしてます。
今にも倒れそうなぐらい傾くので、見てると面白いですよー。( ´艸`)

おもちゃのパイプも、おっさんくさくて面白かったので激写しました。(ノ∀`)

v-276mittpyさん

こちらこそ~!今年もどうぞよろしくお願いします!┏o ペコ

鏡餅、似合ってますか?(笑)
もっといろんな物をかぶせたいんですけど、かぶりものは
苦手なようで、すぐに脱いでしまいます。(ノ∀`)
このかぶりものも、おやつで一生懸命釣りました。
食欲には勝てないようです。(笑)
舟こぎも夕方~夜にかけて、ほぼ毎日やってますよー。( ´艸`)

他のワンコに吠えるのはホントに困ってしまいますね。e-263
何とかして直したいんですけど、なかなか難しそうです。(困)
今週末からしつけ教室が始まるので、トレーナーさんと相談して
少しでも改善できるようにがんばりたいと思います。(`・ω・´)

v-276YUCCIさん

年末年始、あっという間に終わってしまいました。
連日の暴飲暴食で、若干胃の調子が悪いです。(ノ∀`)

こんぶの舟こぎ、10分ほど続いていたので動画で撮ったんですが
「(*゚ロ゚)撮られてる!」と気付くと・・・かなりひいてました。
それでも睡魔には勝てなかったみたいです~。(笑)

YUCCIさんは今宮さんに行かれるのですねー!
私たちも今日の夜、宵えびすに行くことになりました。
そうそう、巨大マグロにお金を貼り付けるんですよ~。e-233
マグロのまわりはものすごい人なので、貼り付けるまでが
かなり大変です。(゚д゚;)
こぶ母 |  2008.01.09(水) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして e-267
巡りに巡って遊びに来ました e-265
家にはブラタンホワイトの女の子が居ます e-343

コンブちゃん、私と誕生日が1日違いだったです~e-265
v-158あまり関係ないですが私が浮かれてみましたv-10

まだブログ初めてカナリの初心者ですが・・よかったら遊びに来てくださいねe-420
ちえ |  2008.01.09(水) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして☆
コメントありがとうございましたv-411
ぜひぜひ仲良くしてやって下さーい(*´∀`*)!
こんぶちゃん可愛い笑顔がたまりませんねv-344
acyumama |  2008.01.09(水) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-276ちえさん

初めまして~!訪問&コメントありがとうございます!
すごくうれしいです~。(*´ェ`*)
このようなつたないブログですが、
いつでもお気軽にコメント残して行って下さい。┏o ペコ

ちえさんのお誕生日はこんぶと1日違いなんですね♪
ご縁を感じてしまいます。(*ノДノ)
ブラタンチワワンちゃんがいらっしゃるのですか~。
後ほどゆっくり遊びに行かせて頂きますね!e-266

v-276acyumamaさん

遊びに来て下さってありがとうございます~。
とってもうれしいです。(・∀・)

あちゅくんの癒し系なお顔の虜になってしまいました。(*´ェ`*)
こちらこそ、こんぶ共々どうぞ仲良くしてやって下さい!┏o ペコリ
こぶ母 |  2008.01.09(水) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
