--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

ぷりんくんのお誕生日会へ!

今日はこんぶの大切なお友達、「ぷりんのチワワン生活♪」の
ぷりんくん満1歳のお誕生日会に行ってきました!(・∀・)

こんぶは朝早くから行く気マンマンです。( ´艸`)

picture 153

お誕生日会の会場、「迎賓館」に到着し、えみごんさんと合流~。
2週間ちょいぶりにうーたん&こめたん親娘と再会しました。(*´ェ`*)

picture 154

picture 155

そしていよいよ、ぷりんくんのお誕生会が始まりました。
りんごママさんご家族と本日の主役!ぷりんくんが入場!(ノ´ー`)ノ

出席者1人ひとり簡単な自己紹介をした後は、楽しいお食事の時間です。
詳細な料理名がわからなかったのでかなりテキトーです。すみません。(;´Д`)

picture 157 picture 159
picture 162 picture 164

私たちが食事をしている間、こんぶは落ち着かずソワソワ。

picture 160

picture 167

お食事の合間にぷりんくん&りんごママさん&りんごママさんの娘さん・みぃちゃんと
記念撮影をしたり、他の出席者のみなさんとお話したりして、とても楽しかったです。
ぷりんくんのお友達がたくさん来てましたよ~。(*´ェ`*)

picture 156 picture 158
picture 163 picture 168

お写真を撮らせてくださったみなさん、ありがとうございました。┏o ペコリ
みなさんともまたぜひお会いしたいです。(*´ェ`*)

みぃちゃんにお願いして、ぷりんくんをパチリ。

picture 161

写し方が悪くて、ぷりんくんのかわいいお顔がよくわからない・・・。_| ̄|○

デザートは、ぷりんくんからのプレゼント!

picture 165

「プリン」です。 ぷりんちゃん
これがまたおいしかった!!ぷりんくん、ごちそうさま~!

しかもお土産に、かわいい名刺とおもちゃまで頂きました。
おもちゃのタグにはぷりんくんのお名前が入っていて感動~。(ノД`)

picture 171

りんごママさん、りんごママさんのご家族のみなさん、
今日は本当に本当にありがとうございました!(・∀・)


ぷりんくんの初めてのお誕生日、私にとっても楽しい&大切な思い出になりました。
一緒にお祝いできたことをとても幸せに思います。
これからもずっとずっと、お友達でいてね。ぷりんくん、大好きよ~!好き!
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:55  |  お友達  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

はじめまして~v-353
昨日ぷりんくんのお誕生日会で同席させていただきました終始固まって
いたイウ゛の母mintoですv-411
ぷりんくんのブログのリンクから探して飛んできましたv-398
初めての経験でドキドキであまりお話できませんでしたが・・・
我が家は5チワですv-392
4チワ目のピュアがこんぶくんのお誕生日と2日違いの4・24生まれですv-411
これからも仲良くしていただけると嬉しいで~すv-411
minto |  2008.01.14(月) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

みんな、可愛いね~
お料理も美味しそうですv-10
オフ会なんかの時は、ママが楽しんだりしちゃうのよね?v-411
わんたちの、食べたい!!目線が何ともいえないv-414
ウチもよくされますv-356
yon-gon |  2008.01.14(月) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-276mintoさん

ようこそ!ようこそお越しくださいました!(ノД`)
お写真を撮らせて頂きながら、チワワンちゃんのお名前を
お聞きするのを忘れていて・・・見つけて頂いてとてもうれしいです!

mintoさんのおうちには5チーちゃんいらっしゃるのですか!(・∀・)
昨日は代表してイヴくんが来られてたんですねー。
イヴくん、すごくおりこうちゃんでしたね!
こんぶにも少し見習って欲しいもんです・・・。_| ̄|○

ピュアちゃんはこんぶとお誕生日が2日違いなんですね~。
お誕生日が近くてすごくうれしいです。(*´ェ`*)
後ほどmintoさんのブログに遊びに行かせて頂きますー。
こちらこそ、こんぶ共々ぜひぜひ仲良くしてやって下さい!┏o ペコリ

v-276yon-gonさん

チワワンが50匹以上いたんですが、どの子もみんなかわいくてかわいくて・・・
写真を撮るのが楽しかったです。(*´ェ`*)
他の飼い主さんたちとお話するのもすごく楽しかったですよ~。
yon-gonさんもぜひぜひ!今度ご一緒しましょう!!(・∀・)

こんぶはかなりの食いしん坊なので、テーブルの上にのぼろうとしたり
スキを見ておこぼれを食べたりと、油断ならん状況でした。(;´Д`)
こぶ母 |  2008.01.14(月) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお疲れさんでしたぁ!!
そして、昨日に引き続き今日も
こんぶちゃんのおやつをたくさん奪ったこめを
お許し下さい(TДT;)

素敵な時間でしたね~☆
ぷりんちゃん&りんごママさんに
ホンマ感謝感謝です(´∀`)

また近々遊んでやって下さいね~♪
今度こそたろポンも!!笑。
えみごん |  2008.01.14(月) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました。

えみごんの母 む~みんです。
なんか・・・ウルトラの母みたいですが、
えみごんはウルトラマンにも負けないと思います。

今日はお世話になりました。
楽しい一日がすごせました。
可愛いこんぶちゃんとスマートなスバル君たくさんのワンコに出会えて楽しかったです。
これに懲りずにまた遊んでやってください。
らんパパファミリーとえみごんをこれからもよろしく
仲良くしてやってくださいね。
む~みん |  2008.01.14(月) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さんこんばんは~

今日はお疲れ様でした・・・
プリン君は幸せ者ですね~
いいなぁ~お誕生会・・・

今週、桜も2歳になるんです。
仕事がある日なんで家でパーティー
するしかないですね、
又遊んでくださいね~
桜ママ |  2008.01.14(月) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわぁv-237v-237
こちらでは初めまして~v-354

昨日はお誕生日会楽しかったですね~v-410
帰って写真見て、見たことあるなぁ~って思ってたんですよぉv-341
やっぱり前に会ってましたねv-291

またあそびにくるので、どうぞ仲良くして下さいv-221
KUMI |  2008.01.14(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

ぷりんちゃんのお誕生会に遅れて参加しましたそらママです。
昨日はありがとうございました。娘たちがバタバタしてすみませんでした。すこしの時間でしたが、そらも娘たちも大興奮でした。

こんぶ君は私の好きなお顔立ちなんです~しかも大人しいし・・・うらやましいです。もっとお話したかったです。
またブログちょこちょこ見させてもらいます。

昨日はありがとうございました。
そらママ |  2008.01.14(月) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-276えみごんさん

昨日、おとといと2日間連続でお会いできて・・・。(*´ェ`*)ポッ
こめたん・うーたんはもう私とこんぶのことを完全に覚えてくれたでしょうか~。
こめたんにはおやつ攻撃で好印象を与えられたかな?( ´艸`)ウヒヒ

お誕生日会、ホントに楽しかったです~。
新しくお友達も出来たし、りんごママさんとぷりんくんには
感謝の気持ちでいっぱいです。e-266

近いうちにcocoroさんに行かないと~。e-125e-282
その時にはたろちゃんと、念願のご対面を果たしたいです!v-286e-266
たろちゃんが気に入ってくれたアレ、持って行きます!(ノ´ー`)ノ

v-276む~みんさん

こちらこそ、ありがとうございました!
ランパパくんとおそろいの手作りのバンダナ、うれしかったです♪
しかもcocoroさんでおやつまで・・・ありがとうございます。(ノД`)

ステキな母娘さんやな~、と思って見てました。(*´ェ`*)
私も娘が大きくなったら、む~みんさんとえみごんさんみたいな
仲良し母娘になりたいです。(ノ´ー`)ノ

近々、cocoroさんにランチに行こうと企んでますので、
もしよろしければぜひご一緒して下さい!e-146
これからもこんぶ共々どうぞよろしくお願いします。┏o ペコリ

v-276桜ママさん

昨日は今年の初の「三つ巴」でしたね~。(笑)
すごく楽しかったです!ぜひまたご一緒して下さいね!(・∀・)

ぷりんくんはとても優しいお顔をしてるのですが、
いろんな病気と闘う、とても強くてたくましいチワワンちゃんなんです。(`・ω・´)
そんなぷりんくんをこんぶと一緒に応援したいと思い、
今回のお誕生日会に参加させて頂きました。

桜ちゃんも今週お誕生日なのですか!おめでとうございます!(・∀・)
おうちでパーティーもステキですね~。e-266
桜ちゃん、いっぱいごちそう食べるんかな?( ´艸`)

v-276KUMIさん

遊びに来て下さってありがとうございます!
とってもうれしいです!(・∀・)

ぷりんくんのお誕生日会でKUMIさんともるくんを見て、
「前にどこかでお会いしたことがあるような・・・(-公- ;)」と思ったのですが、
ゆっくりお話する時間がなくてすごく気になってました。
えみごんさんからお話をお聞きして、KUMIさんのブログを
見つけたときはすごくうれしかったです~。(*´ェ`*)

こちらこそ、これからもこんぶ共々仲良くしてやって下さい。┏o ペコリ
私も遊びに行かせて頂きますね!!v-407

v-276そらママさん

遊びに来てくださってありがとうございます!(・∀・)
いえいえ、こちらこそ!そらママさんとお話できて楽しかったですー。
お子さんが2人もいらっしゃるのにキレイでお若くて・・・。(*´ェ`*)ポッ

うちの子供たちはもっとうるさいですよ~。(苦笑)
もしよかったら、今度はご一緒にランチでも・・・。(ノ´ー`)ノ
そらくんは娘さんたちに大人しく抱っこされてておりこうちゃんですね!
こんぶは子供たちが抱っこすると嫌がって暴れるわ噛むわで、
本当に困ってます。_| ̄|○

このようなしょーもないブログですが、
いつでもお気軽にコメント下さいね~(ノ´ー`)ノ
こぶ母 |  2008.01.15(火) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

『ムゴいでし。』と『食べたいでし!』・・はまっちゃいましたw!

生こんぶチャンに会いたいなぁ。。
えりー |  2008.01.15(火) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-276えりーさん

こめたんはこんぶと同じく「食べるの大好き♪」チワワンなので、
きっと二匹の抱いた思いは同じだったと思います。(笑)

週末はこんぶを連れてあちこち出没してますよ~。
六アイのドッグランにもほぼ毎週行ってますので、
お時間があればぜひいらして下さいね!(・∀・)
こぶ母 |  2008.01.15(火) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
